Nicotto Town



わかさいも

ニコットおみくじ(2021-05-03の運勢)

おみくじ


北海道銘菓らしいのだけど、

スイートポテトみたいなのが4個入ってるお土産品が

20個ぐらいある。

同居人が会社でもらったらしい。

たぶん誤発注だろう。

飲むヨーグルトもある。

とろーり過ぎてなかなか飲めない。

健康にはいいのだろうけど。

糖尿病食も慣れてきて、美味しく感じるようになった。

薄味に慣れたのね~。

今日は普通食の野菜たっぷりタンメン。

楽しみ~

アバター
2021/05/04 23:36
ねてたよー
アバター
2021/05/04 19:28
はじめちゃん、こんばんは。
何してるのー?
アバター
2021/05/04 16:27
みみさん、お疲れさま~
アバター
2021/05/04 16:00
はじめちゃん、仕事おわったよ。疲れた。
アバター
2021/05/03 22:52
賢君さん、野菜タンメンは美味しいですよ~セブンです。
アバター
2021/05/03 22:01
今晩は♪野菜たっぷり♪美味しそう~♪
インスタントラーメンでも野菜とか具だくさんでスープを作るといいお味になる♪気がする今日この頃です♪
アバター
2021/05/03 21:16
みみさん、変態w
アバター
2021/05/03 21:15
SKYLOVEさん、近いですよね、友達のニコ店も近いので真似してみましたw
アバター
2021/05/03 20:55
はじめちゃん、僕ね、ナイトブラのサイト見るの好きなの!
アバター
2021/05/03 20:53
足あと一杯付けますぞ!

前から楽しみで言おうとしてたけど、はじめさんのニコ店来ると二回三回来たくなる だってさー
余りにも近いからドキドキするじゃん[食事中]゚~゚*)))モグモグ (灬╹ω╹灬) ドキドキ
(*ノÅ’*)照れるャン♪
アバター
2021/05/03 20:38
そそ、それと珈琲いかがですか
アバター
2021/05/03 20:30
イチケイのカラスかい?
アバター
2021/05/03 20:27
これからドラマだよ~
アバター
2021/05/03 20:20
はじめちゃん、もう寝よかー?
アバター
2021/05/03 17:30
みみさん、野菜たっぷりで麺少な目だから大丈夫だよ~、スープも飲まないし
アバター
2021/05/03 17:29
タンメン?
それはいかん!
アバター
2021/05/03 17:21
ゆっきさん、今月いっぱいかかりそうです。旦那が食べてくれないんです~
アバター
2021/05/03 17:19
スイートポテトみたいなのが20個ですか~!
1日1個食べたとしてもだいぶかかりますね。
アバター
2021/05/03 13:35
あるさん、旦那が食べないからねえ~一日一個は食べるかなあ?
アバター
2021/05/03 12:54
お土産品が20個・・・
食べ過ぎないで~~~!!
節制!節制!!
アバター
2021/05/03 11:22
陽菜ちゃん、薄味はいいよ~、たまにジャンクなの食べたくなるけど~
アバター
2021/05/03 10:48
はじめちゃん頑張ってるね(^^♪
応援してるからね
ひなも薄味になれて頑張ってくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.