Nicotto Town



残念!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

持ってませんでした・・・・・


なんと・・・・
お友達から兜が届きました!
ありがとう♡

アバター
2021/05/04 11:03
アバター
2021/05/03 23:40
今のコーデもステキですが
良かったですね♪
アバター
2021/05/03 21:13
良かったですね
アバター
2021/05/03 17:08
勇ましいお姿も素敵ですわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして・・コンセントΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてロボット?!
今どきはワイヤレスだよね( *´艸`)
アバター
2021/05/03 14:21
立派な鎧なので兜欲しいですよね^^;
アバター
2021/05/03 14:19
そうなんですよね~
お節句類欲しいですね! 持ってませ~~ん (;一_一)
アバター
2021/05/03 13:11
髪型がかわいすぎるw
アバター
2021/05/03 11:40
いやぃゃ、お持ちだったとしてもネジが同時着用できないからヤメとくんだ・・・と
自己完結で納得させちまいましょう☆ ⇒(「酸っぱい葡萄」とも言ふw)

ちょこっとアイテム詳細覗いて見たらば、2014.4.25と、
5/5を目指したと思われるアイテムを適時にリリース、この頃の運營は感心ですねw
アバター
2021/05/03 11:28
でも、カッコいいですねw

禿げズラだと、妖しさが醸し出されていいと思いますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.