Nicotto Town



弟から電話

ニコットおみくじ(2021-05-04の運勢)

おみくじ


げんきー?とか世間話ならいいんだけど

義理兄が手術したらしい、心臓だ。

もう退院してるらしいけど。

まわりに病人が多くなってきたなあ。

自分も病人だし。

弟は労災の怪我。

いい話転がってないかな~

アバター
2021/05/04 23:41
かなちゃん、いろいろ心配だよ~
アバター
2021/05/04 17:55
はじめちゃん、大変だね。
心臓もカテーテルでのクリップ手術だといいけど
開腹は時間もかかるし、治っても無理出来ないから
弟さんも怪我
労災でもしばらく仕事出来ないと困るね。
転機が訪れることを待つばかりですね。
はじめちゃんも無理しないようにね。
アバター
2021/05/04 10:20
みみぴょんさん、コロナ怖いですね。幸い身内ではでてないのが安心です。
アバター
2021/05/04 09:37
今はコロナもあるし 心配ですね
手術上手くいったようだし 取りあえずは様子見ですね
今は病気になったら ベットの空きも大変らしい
ほんと気を付けて お大事に
アバター
2021/05/04 07:48
ゆっきさん、そうなのよ~、歳とるってやだわ~
アバター
2021/05/04 07:09
義理兄さん心臓ってちょっと心配ですね。

良いニュースよりもこのような話が多くなってきましたよね。
アバター
2021/05/04 07:02
あるさん、いい天気だね^^いいことだ~^^
アバター
2021/05/04 07:02
陽菜さん、義理兄まだ若いのよ~、心臓なんて~
アバター
2021/05/04 06:57
コロコロコロ・・・
転がってました・・・
いい話・・・
今日は晴天!!!
洗濯日和です!!
そんぐらいかな・・・いい話・・・
アバター
2021/05/04 06:38
おはようございますm(__)m
大変だし、心配になりますよね
一日でも早く良くなりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.