Nicotto Town



MLB、おしゃべり、きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:ほどよいです。

J SPORTS 3 MLB            10:30~14:30 予定

MLB中継2021 ロサンゼルス・エンゼルス x タンパベイ・レイズ

開催場所:エンゼルスタジアム オブ アナハイム (ロサンゼルス)

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

500円で2人分「お腹いっぱいワンコイン」

今日の料理は柔らかくて旨味たっぷり!中華の一品

番組内容
【今週のテーマ】お腹いっぱいワンコイン
【今日の料理】あさりの大豆焼き
【料理の先生】中国料理 石川智之先生
【今日のポイント】大豆は粗く刻む
         裏返したらごま油を足して焼く
【上沼さんの感想】ふわふわ!中に入っている大豆の食感がいいわ~

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

料理研究家の河野雅子さんに教わるのは、簡単、なのに
おいしさにつながるコツが隠れたレシピ!石川県の郷土料理をアレンジした
「鶏の治部煮風」はパサつきがちなむね肉に粉をまぶして煮ることで、
しっとり仕上げます。淡白なささ身に香り豊かな衣をまとわせた
「ささ身の青じそ紅しょうが揚げ」は、河野家でも人気のおかずです。
もも肉でつくる「ごまみそ焼き鳥」は、フライパンでつくれる
手軽さがうれしい一品です。

出演者
【講師】河野雅子さん,【司会】後藤繁榮さん

上記のMLBですが大谷選手はデッドボールの影響により、
投手は回避、DH(指名打者)にて出場予定です。
尚、エンゼルスの投手はキンタナ選手の予定です。

本日はお天気が前半は各地晴れる地域が多いようです。
明日が雨であったり雲が増えたりする予想ですので、
午後は曇りの地域が多いかもしれません。
天候の急変がある場合もありますので、どうぞお気をつけて
お過ごしください。

アバター
2021/05/04 22:31
こんばんは!
そうなのですよ、本日は投手で投げられなくて寂しいですね。
ですが、今週に投げる予定になりました。
打つ方は2ランホームランをセンターに放ちましたよ。
バシバシ打って欲しいですね。
アバター
2021/05/04 19:56
オオタニサンは右ひじ痛めましたね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.