Nicotto Town



ねむーい

ニコットおみくじ(2021-05-05の運勢)

おみくじ


今日は眠くて17時に寝た。

23時におきた。

でも夢の途中。

運転してて迷子になり、川につきあたる。

たぶんトイレに行けの合図w

トイレにおきました。

おやすみなさい~

アバター
2021/05/06 05:29
とっくに寝てたよw
アバター
2021/05/06 00:31
はじめちゃん、もう寝たー?
アバター
2021/05/05 22:06
ソラさん。ねむいねー
アバター
2021/05/05 21:00
このGW中、ずっとねむいー
アバター
2021/05/05 18:33
みみさん、昼寝したよ~、今日は夜ももう寝る~
アバター
2021/05/05 18:10
はじめちゃん、昼寝しよー!
アバター
2021/05/05 17:15
SKYLOVEさん、夜トイレいかないんだ~いいな~自分は12時間ぐらい寝るのでw

アバター
2021/05/05 14:39
こんにちは、

最後の休みは大雨です、私は夜トイレほとんど行きませんよ 

でもその夢がもし川が氾濫したら????でしょう ( 艸`*)フ゜ッ  (≧ω≦。)キァハハ♪

           逃げダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ
アバター
2021/05/05 07:25
ゆっきさん、トイレに行きたくなると川とか海とか水道とかでてきます~
アバター
2021/05/05 07:15
トイレに行きたくなると夢に出てきますよね^^
アバター
2021/05/05 06:58
あるさん、4時ごろもおきたけどね?まだねむいー
アバター
2021/05/05 06:56
陽菜ちゃん、まだねむいよ~。からだがとろけてるの~
アバター
2021/05/05 06:44
17時に寝たんだ!!
早いね――――!!
起きんのも早いんかな???
アバター
2021/05/05 06:44
はじめちゃん睡眠って大事ですね(^^♪
おやすみなさい♪
今日も優しい日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.