Nicotto Town



おしゃべり、サッカー、ふらり旅、きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

500円で2人分「お腹いっぱいワンコイン」

今日の料理は値段も栄養も味も優秀な豆腐のパスタ

番組内容
【今週のテーマ】お腹いっぱいワンコイン
【今日の料理】トマトと豆腐のスパゲッティ
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】豆腐は5分おいて水切りする
         トマトは炒めて水分を飛ばす
【上沼さんの感想】豆腐がソースの中でちゃんと役割を果たしてますね!

スカイA サッカー             13:50~16:45 予定

JリーグYBC ルヴァンカップ グループステージ 第5節

北海道コンサドーレ札幌 x サガン鳥栖

場所:札幌ドーム・北海道

BS11イレブン              20:00~20:58 予定

太田和彦のふらり旅 新・居酒屋百選 

#84「コロナ禍に負けず暖簾を守る名店へ!」

頑張れ居酒屋編 第5弾!

頑張る居酒屋を応援!東京・日暮里と月島の名店を訪れます!

「青森産サクラマスのカマ焼き」「白えびかき揚げ」などなど!

NHKEテレ きょうの料理         21:00~21:25 予定

栗原はるみのキッチン日和「ポーク&えび紙カツ」

栗原はるみさんが料理と暮らしの楽しみ方を伝える「キッチン日和」。
今月は、軽やかな2種類のカツと、グリンピースたっぷりの
ポテトサラダをご紹介します!

出演者
【講師】栗原はるみさん,【司会】TAIRIKさん、【語り】廣瀬智美さん

本日でGW中の方は最後の日の方も。
全国的にはお天気が不安定な地域が多いようです。
気温や湿度の高い、低い地域もある場合もありますので、
どうぞご体調を崩されないように対応をしていきましょう。
水分補給もなるべくしていかれたほうが良い場合もです。
どうぞお怪我無く体調良く過ごしてまいりましょう。


アバター
2021/05/05 23:44
こんばんは!
あらま~、そうですか~、まだおられますか。
なるほど~、妬みですか、執着の一つですね。
アバター
2021/05/05 22:24
今日は八村兄弟への差別についてのニュースが出てましたが
今でもそんな人がいるんですね><
妬みとしか思えない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.