Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


5/5


ひさびさにきた♥️
スマホからですが、iPADからでもこれるかな?

また改めてきますね。

アバター
2021/06/10 03:11
来ますと言いつつ、40日。
もはや詐欺よね

こんなに暖かく迎えてもらってたとは思ってませんでした
ありがとう。

PC変えちゃってて
飾り文字が打てなくなってる
アバター
2021/05/07 20:19
こんばんは☆
おかえりなさい^^
お元気でしたか?
アバター
2021/05/06 23:56
おかえりなさい~♪

私も去年復活したんですよ~♪
お元気に過ごしてましたか?

iPadからでも来れますよ~グーグルからで
私も時々、ipadからインしてます。
アバター
2021/05/06 23:09
おかえりなさい(*^◇^)ノ❤
ご無沙汰しております^^
アバター
2021/05/06 22:59
本当にお久しぶりですね。
お元気でしたか?

脱FLASHでiPadでもINしやすくなりました。
ただし、アイテムの表示の不具合が多くてフリマも
休止中ですね。
また ぼちぼち遊びに来てください。
アバター
2021/05/06 02:29
お久しぶり~^^
タウンも色々変わってるから、気が向いたら見てみてねb
アバター
2021/05/05 22:51
お久しぶりです
また ゆっくりインしてください
アバター
2021/05/05 20:50
お久しぶり!!
脱FLASHしてから仕様が変わりすぎて、私もあまりインしなくなってますが、
近況報告を是非伺いたいですわ。
アバター
2021/05/05 17:04
お久しぶりです^^
お元気ですか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.