Nicotto Town



2021:5/5コロナニュース

いつのまにか三密(密閉・密集・密接)がそろわならなければ大丈夫

という認識にすり替わっていたことに愕然とした。

GWの人流(また変な造語がでてきたなぁ)と東京都の検査数を考えると
一週間後が怖ろしくなる。
すごく不思議なのは、検査をしぼっても東京都でパニックにならないこと。
パニックにならないってことは、そんなに感染が拡がっていないということなのだろうか?
まあ、人口比でいえば東京の千人はこっちでは10人だしな・・・


アバター
2021/05/05 22:25
インドとか見ちゃうと東京は少なく感じる人が多いのでは?
インドから帰国した人が隔離施設で重症化したらしい。
私はこちらの方が恐ろしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.