Nicotto Town



猫の手

ニコットおみくじ(2021-05-06の運勢)

おみくじ


朝方、猫の手にひざを押される感じがした。

悪い夢をみてたので起こしてくれたのかな?

悪い感じの押し方じゃなかった。

優しい感じの。

まあいいや。

今日はお仕事。

腰をかばってだけど頑張らなきゃな。

帰りに整形外科いくかな?

明日にしようか?

迷うな。

アバター
2021/05/07 07:22
ゆっきさん、少しよくなったのよ~
アバター
2021/05/07 06:11
↓整形外科行かれたのですね^^
よくなりましたか~。
アバター
2021/05/07 05:00
はじめちゃん、これから仕事だよぉー。
アバター
2021/05/06 19:08
あるさん、孫の手ないなー、ほしいな~
アバター
2021/05/06 19:07
みみさん、歯医者さん怖いねー
アバター
2021/05/06 18:57
孫の手で背中かいてます!!
アバター
2021/05/06 18:18
はじめちゃん、こんにちはー。
歯医者だよー。
アバター
2021/05/06 12:33
SKYLOVEさん、自分は午後から仕事です~午前中に整形外科でマッサージしてもらって万全です。

アバター
2021/05/06 12:30
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆
今日は仕事始めだけど朝から雲一つ無いいい天気ですが 昼からは気温が27度って言ってました

暑くなるのかな?昨日まで寒いような日でしたからね これからお昼ごはんだよスマホインです。

     (*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2021/05/06 11:23
みみさん、午前中に整形外科いってきたー
アバター
2021/05/06 10:04
迷った時は行動すべし!
アバター
2021/05/06 09:31
ほたさん、うなされないようにかしら?猫いないんだけどね?
アバター
2021/05/06 09:27
それはきっと、うなされるはじめさんを見て、
心配したネコさんが起こしてくれたのよー!^^

お休み明けのお仕事だし、整形外科に行っておくのも良いかも?
お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.