Nicotto Town



MLB、おしゃべり、ケンミンSHOW極!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:やや涼しい

J SPORTS 1 MLB             10:30~14:30 予定

【大谷翔平選手 登板予定試合】

メジャーリーグ中継2021

ロサンゼルス・エンゼルス x タンパベイ・レイズ

場所:エンゼルスタジアム オブ アナハイム
   (カリフォルニア州ロサンゼルス オレンジカウンティ)

*タンパベイ・レイズ 筒香嘉智選手 所属

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

500円で2人分「お腹いっぱいワンコイン」

今日の料理は何時もの磯辺揚げが美味しく!

番組内容
【今週のテーマ】お腹いっぱいワンコイン
【今日の料理】ちくわの磯辺かき揚げ
【料理の先生】日本料理 岡本健二先生
【今日のポイント】玉ねぎとちくわは2ミリ幅に切る
         下粉の小麦粉は全体にしっかりまぶす
【上沼さんの感想】サクっとして凄く軽い!
         玉ねぎの甘みもあって中は柔らかいの

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!      21:00~21:54 予定

愛知台湾グルメ最前線!&兵庫衝撃のチーズケーキ

愛知県で「台湾グルメ」が続々登場!

焼きそば&カレー&肉巻き串!?衝撃の激ウマ台湾OO最新事情!

神戸発!のびる!?温かい!?衝撃チーズケーキにスタジオ大絶賛!

出演者
【司会】久本雅美さん、田中裕二さん(爆笑問題)


GW明けの方もそうではない方もおられるはずです。
お天気が不安定な地域も多いようです。
どうぞ本日もご体調に気を付けて過ごしてまいりましょう!
気温や湿度が高いと感じましたら水分補給も忘れずにいかがでしょうか?

アバター
2021/05/06 22:41
こんばんは!
ももさんの後悔も痛い程分かります。
そうですね、日本に近いのでいつでも行けるのであろうと考えてしまいますよね。
この状況になるのは夢にも思いませんでしたよね?
いつまでも続くってことも無いはずですので、
状況が好転したときにですよね?
アバター
2021/05/06 21:39
台湾旅行に誘われたとき行っとけばよかったと後悔していますw
行こうと思えば行けるからってw
でもまさかこんな状況になるとは(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.