Nicotto Town



昨日は暑かったです

ニコットおみくじ(2021-05-07の運勢)

おみくじ


薄手のニット一枚で仕事にいってたんだけど。

暑い!

仕事中は動いてるから風がおきてちょうどいい温度なんだけど

動きをとめると汗が。

しかもじんわり汗。

熱がこもってふらふらしたわ。

家に帰って半袖一枚になりお茶をごくごく飲んでても暑い。

しょうがないから床にダイノジで寝たら涼しくなった。

まだじんわり汗は気温に慣れてないのね。

熱中症もわかる気がした一日でした。

アバター
2021/05/07 18:19
かなちゃん、1時間ぐらいずつ4時間ぐらいは寝ちゃうことあるよーw体力、筋力なかなかつかないよね。
アバター
2021/05/07 18:07
急な温度変化は体調が狂うね。
2日前は眠くて朝10時から昼2時半まで寝込んでました。
昨日、病院だったけどドクターに話すと笑ってました。
今日はリハで訪問遅くなちゃた。
リハももっと頑張るように言われちゃいました。
体力、筋力なかなかつかなくて><
はじめちゃんも無理しないでね。熱中症は恐いから水分沢山とってね。
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
アバター
2021/05/07 13:03
SKYLOVEさん、脇を冷やすんですね?氷ふだん作らないけど、作っておこうかな?

アバター
2021/05/07 12:58
あるさん、ほんと気をつけないとだね~
アバター
2021/05/07 12:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は午前は良かったんだよね 午後からかな?私の仕事は車のお医者さんですがもう昨日は蒸し暑いんだよね
風は気持ちいいけどさー止まると汗がじわーって感じです でも毎年ですので自分で調整してます

まずは水分補給して楽にして脇を氷か水でタオルで冷やす熱がある時はそけい部を冷やすと早く収まります

私の仕事場は夏になると42度越えです立ち眩みやめまいも体調とかで出ます↑で大体収まります早めの

対策した方が良いかもね!バカにしてますと大変です 季節の変わり目ですから 自分の体質とか見直してはいかがでしょうか 
処置が遅くなるとたいへんです 今回は軽いので良かったですね、

お役に立てば幸いです。
アバター
2021/05/07 12:49
暑かったよね~~~!!
体に気を付けてがんばろーーーねーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.