Nicotto Town



今日はタンメンだぞ

ニコットおみくじ(2021-05-08の運勢)

おみくじ


今日のお昼はやっとタンメン。

野菜タンメン(セブン)のはカロリーが低くて満腹感がある。

ダイエットの強い味方だ。

ここ最近0.1kgずつしか体重がおちなかった。

糖尿病食も痩せるってわけじゃなさそう。

朝食ポテトサラダ、夕食柿の種。

次の7食ぶんの糖尿病食は日曜に届く予定。

タンメンの次に痩せるのはビビンパ。

明日はビビンパだな。


アバター
2021/05/08 19:31
はーい
アバター
2021/05/08 19:27
眠くなったら寝るのねー。
じゃ、僕は一足先に寝るよー?
アバター
2021/05/08 19:14
ねむくなったらねるー
アバター
2021/05/08 18:49
はじめちゃん、今日は何時ごろ寝るー?
アバター
2021/05/08 17:01
テレビみてるー
アバター
2021/05/08 17:01
はじめちゃん、こんにちは。何してるの?
アバター
2021/05/08 10:07
みみさん、セブンのビビンパは野菜たっぷりなんだよ~
アバター
2021/05/08 10:06
陽菜ちゃん、お仕事はお仕事って割り切って、生活は楽しんでね~
アバター
2021/05/08 10:05
ほたさん、カロリー見てびっくりよ!買ってみて~
アバター
2021/05/08 09:46
ビビンバ!?
そんなんあかんやん!
アバター
2021/05/08 09:28
タンメンもビビンバも大好きです(^^♪
仕事でへこんでたけど、お休みは楽しんで、またお仕事を頑張りますね(^^♪
アバター
2021/05/08 08:30
タンメンいいなぁ♪
セブンの野菜タンメンは満腹感あるの!?
私も今日買ってみよかな^^
アバター
2021/05/08 07:53
あるさん、野菜を食べるのに時間がかかってあとから麺なのよ~
アバター
2021/05/08 07:33
タンメン美味しいよね~~!!
特に野菜を豊富に入れたタンメンは・・・
健康にもいいしね~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.