Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


末吉

ニコットおみくじ(2021-05-09の運勢)

おみくじ

モー少しリラックス 頑張ることも大切だけど

たまには休息もとろう


GW明けから コロナが増えています 今日も20人とか
一人 二人だったのが 急に増えたので危ないな

6月にプレート外すため入院が決まってますが 延期にならないことを
願います ワクチンがなかなか進みませんね

アバター
2021/05/10 07:04
イイネ(´∀`艸)ありがとう
アバター
2021/05/10 07:04
愛沙羅さん ほんとロックダウンできたら 数週間んで収まる気もしますが
日本では ロックダウンは出来ないと いつまでもお願いベースでワクチンは
年寄りに案内もきてません 
毎日のように どこかで地震が起きてるし 災害なんかあったら どうなるんだろうと
怖くてしかたありません 今日も元気に食べる前に手を洗う・・お店にあるポンプの押すところが
嫌だな~と思うようになりました
アバター
2021/05/10 06:55
Qさん いつもありがとう
昨年のウィルスと感染力が 進化してますから 飲食業だけ止めても
収まらない気がします。。 ワクチンがせめて お年寄りと医療従事者 が終わらないと
無理のような 札幌マラソンでも来るなと言われても 近くの人は 見に行きそうだし心配
アバター
2021/05/09 20:54
ちょっと問題になっているみたいですが、マラソンの後に宣言出ましたね。

手術や入院、コロナ患者さんばかり優先されるのもおかしな話です。
十分に気を付けていても感染してしまった人は仕方がないのですが、
不要不急の遊びや飲み会に行って感染した人は、後回しでいいと思うんです。
確認のしようがないんでしょうけれども…
アバター
2021/05/09 11:32
なんだか 緊急事態宣言もなんのそのって感じだねぇ
自粛疲れも分かる気もするけど
自分や家族や友人に観戦させたらって思うと
自粛と十分に気を付けることしかないなって思っています
お互い 気を付けて過ごそうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.