Nicotto Town



ダイエット順調

ニコットおみくじ(2021-05-10の運勢)

おみくじ


一日0.1kgずつ痩せてたのが0.3kgずつになった。

順調だ。

おやつはわかさいも(スイートポテト大)一個にしたからかな?

ほんとはおやつもいけないんだろうけど、

くちがさびしい。

仕事や家事のご褒美に甘いものがほしくなる。

今日は暇だ、

勉強でもするかな?

早く勉強脳にしとかないと試験落ちるぞ~


アバター
2021/05/11 08:02
ゆっきさん、昨日はおなかすいたよ~
アバター
2021/05/11 06:13
順調ですごいです!
頑張ってくださいね~♪
アバター
2021/05/10 20:14
陽菜ちゃん、がんばってるよー^^
アバター
2021/05/10 20:14
みみさん、通話してる
アバター
2021/05/10 20:04
はじめちゃん頑張ってるね!
応援してます
アバター
2021/05/10 19:59
はじめちゃん、何してるのー?
アバター
2021/05/10 17:34
そそw
アバター
2021/05/10 16:46
わかった!
再放送のドラマ見るんでしょう?
アバター
2021/05/10 16:17
しなーい
アバター
2021/05/10 15:46
はじめちゃん、眠たいねー。
昼寝しようか?
アバター
2021/05/10 14:24
みみさん、世話しないよ、彼女にしてもらって~
アバター
2021/05/10 14:23
コナンさん、相手がいないw
アバター
2021/05/10 13:55
目指せ35kg!
アバター
2021/05/10 13:54
はじめちゃん、もうだめだよ。
その時は世話してね。
アバター
2021/05/10 13:40
くちがさびしい ときは・・・・(^3^)
アバター
2021/05/10 12:52
みみさん、あっちこっちなの?大丈夫?
アバター
2021/05/10 12:51
あるさん、わかさいも1個にしてる~
アバター
2021/05/10 12:47
あっちこっち悪いよ。もうおじいちゃんだよぉ〜。
アバター
2021/05/10 12:35
甘いもん食べないと脳が働かないよね~~~
と言って・・・自分にも甘くなる・・・
ほどほどにね~~~~~.~!!
アバター
2021/05/10 11:27
みみさん、どこか悪かったの?
アバター
2021/05/10 11:15
はじめちゃん、病院行って来たよ。
アバター
2021/05/10 10:13
ほたさん、そうなのよ~、おなかすいてないのにつまみたくなるの~
アバター
2021/05/10 10:08
おおお!0.3kgずつ!順調だねぇ^^
この調子で毎日0.3kgずつ減ってくれると、ダイエットが楽しくなりそう!

口が寂しいのわかる!
私もお腹へってないけど、ついついおやつとか食べちゃうのw
アバター
2021/05/10 09:53
みみさん、ありがとう^^
アバター
2021/05/10 08:43
はじめちゃん、僕も応援してるよ。
タンメン食べて頑張って!
アバター
2021/05/10 07:33
陽菜ちゃん、ありがとう^^陽菜ちゃんも応援してるね!
アバター
2021/05/10 07:27
はじめちゃん応援してるね(^^♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2021/05/10 07:21
みみさん、お金かかるー
アバター
2021/05/10 07:17
試験落ちたらもう一回受ければいいさー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.