Nicotto Town



N企画で・・・・・

N企画「一押しな髪型」

もらったステキコーデ♪:112

ガスマスクをいただきました。

Sさん、ありがとう♡

もう少し大きいと・・・・
目立ってご機嫌なんですが・・・・

アバター
2021/05/11 09:41
アバター
2021/05/10 23:37
マスク必須の今日この頃ですし
良かったですね~(^-^*)
アバター
2021/05/10 20:25
その大きさは目からのガス侵入阻止出来ないタイプ
アバター
2021/05/10 17:50
物々しいコーデですねw

黄色いバラが唯一、可愛さを引き立ててます♪

アバター
2021/05/10 17:46
( *´艸`)
とってもお似合いですよ
さすが師匠です!
アバター
2021/05/10 17:36
まぁ~それもあるけど
反対色とか使ってみるのも良いかもですね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/10 15:20
ぃゃぁ、それでも結構目立ってますよ☆彡

それはそうとアレですね、また下位から順番に・・・とかだったら、
好意が仇になったり・・・まぁ、今回は今から撃ってきますが、もし「また」だと
以降考えないといけませんね・・・。
アバター
2021/05/10 15:16
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ガスマスクっていうアイテムがあるんですね。
それさえ知りませんでした。
いい変コスアイテムですね(*^^)v
アバター
2021/05/10 14:44
髪の色と一体化していて気づきませんでした@@;
折角頂いたのですから大事にしなくてはですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.