Nicotto Town



賞味期限

ニコットおみくじ(2021-05-11の運勢)

おみくじ


大量にあるわかさいもの賞味期限が5/8だった!

食べちゃってますけど・・・。

一日1個じゃ減らないな~

同居人も一日1個食べてくれればいいのに

食べないんだから~

今日はやたら鼻水がでる。

鼻風邪でもひいたかな?

熱は今はかったけどない。

まあいいや。

アバター
2021/05/12 06:28
ゆっきさん、鼻風邪なおりました~。食べるの大変、捨てたいな~
アバター
2021/05/12 06:17
まだまだあるのですね~。
食べるの大変そう!

鼻風邪は大丈夫かな?
アバター
2021/05/12 06:05
ねてたー
アバター
2021/05/11 20:45
はじめちゃん、こんばんは。
まだ仕事中だよぉ〜。
もう寝るのかい?
アバター
2021/05/11 15:45
ねてたー
アバター
2021/05/11 14:27
はじめちゃん、仕事中だよぉ〜。
何してんのー?
アバター
2021/05/11 13:20
SKYLOVEさん、低脂肪大丈夫?うちのは安いやつだからな~。そそ北海道銘菓。

アバター
2021/05/11 13:18
あるさん、消費期限どこに書いてあるんだろ?
アバター
2021/05/11 12:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北海道 銘菓 お土産だよね、食べたこと無いけど 芋系は好きです(^▽^)/ ダイジョブだよ2,3日は

カフェオーレのミルクに低脂肪は合わないじゃ無いの 毎日私は牛乳は低脂肪ですがメーカーにより
美味しいのと不味いのあります 安いのは薄いだけの牛乳はいまいちです カフェオーレ今飲んでますよ
ごはんの後のひと時です こんな時間お仕事だー (ToT)/~~~
アバター
2021/05/11 12:35
賞味期限きれ・・・少しぐらいは・・・味が落ちてるかもだけど・・・OK!!OK!!
消費期限はNGだろうけど・・・
アバター
2021/05/11 11:38
みみさん、大変だね、がんばってね~
アバター
2021/05/11 11:31
はじめちゃん、こんにちは。
これから仕事だよー!
しんどいよぉ〜。
アバター
2021/05/11 10:02
みみさん、スイートポテトのようなものよー
アバター
2021/05/11 09:27
大学芋でしょ?
大丈夫だよ。
アバター
2021/05/11 09:18
みみさん、多少ってどのくらい?まだ12箱残ってるんだけど・・・
アバター
2021/05/11 09:17
ほたさん、少しぐらいきれても大丈夫よね!イモだもの!鼻おだいじにー
アバター
2021/05/11 09:15
多少賞味期限が切れても大丈夫だよぉ〜。
はじめちゃん、おはよう!
アバター
2021/05/11 08:51
少し賞味期限が切れてても大丈夫!
と自分に言い聞かせながら、だいたいのものは食べちゃう私w

私も鼻水でてるー
少し前までは花粉かなぁって思ってたけど、今は黄砂の仕業じゃないかと思ってる!
アバター
2021/05/11 08:50
アリシアさん、うちオーブンがないのよ~、三か月期限切れのヨーグルトww
アバター
2021/05/11 08:34
潰して小麦粉、バター足して握って焼いてクッキーに・・・・

冷蔵庫の奥底からなにやらビニール袋が、開けてみると
中にはヨーグルトが
誰よ~こんな入れ方して忘れてるのは~三カ月も期限切れてるぅ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.