Nicotto Town



2021:5/11コロナニュース

東京すでに感染爆発している可能性あり。

5/8検査数6551
5/9検査数2201
この検査数で900人超えは感染爆発の可能性がある。
かなりの数の放置された感染者がいる可能性。
もしかしたら第3波より大きくなって、大阪のようになるかもしれない。

こっちにマスクせずに歩道をランニングしている阿保がいて
大迷惑しているが、たぶん、東京にもいると思うけど、変異株はやばいって。


アバター
2021/05/12 22:36
ザル入国治らないけどどういうつもりなのかねぇ。
自民党は責任取らないので、選挙で落とすしかない。

民間の調査で飲食での感染が減って、まじの経路不明(心当たりは通勤しかない)が増えている。
会社を検査しても自分だけだったという人が多くなってきているらしい。
これはちょっと怖いし、今までと違う対策が必要になるかもしれない。
でも、行政は何もしないだろうな・・・
アバター
2021/05/11 22:50
相変わらず、海外からの帰国者を隔離できていないらしい。
それなりの人数が勝手に帰ってしまっているのだそうだ。(見てないから正確な人数等は不明)
変異株が増えているのはそれが原因。
もしかしたら隔離施設がたりていないのかもしれないが。
そろそろ医療従事者や役所のコロナ対応担当者で過労死する人が出てくるはず・・・
自民党はどう責任取るつもりなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.