Nicotto Town



末吉

ニコットおみくじ(2021-05-12の運勢)

おみくじ


休息とりますよ~

同居人も休みだし、寝て過ごします。

明日は仕事で雨。

めんどいな~

でもがんばる!

レインコートの脱ぎ着の時間を計算にいれればいいんだもんね。

木曜の雨多いな~

試練だな。

アバター
2021/05/17 05:37
今ニコットでトラブル中だよ
アバター
2021/05/17 00:07
ペットって表示・非表示選べるの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/05/12 16:18
SKYLOVEさん、レインコートでフードかぶるから濡れるのは前髪だけです。昼寝してますw

アバター
2021/05/12 14:54
こんちは、雨の日の仕事は本当に嫌ですね 頭が濡れるのが一番嫌です中々乾かないからね

今日も雨が降りそうです降るなよ車洗車したから今日の確率50%何とか降らないように雨無しで帰りたい

そうだ今日は15時から新作が出るんだ 楽しみです はじめさん朝早いんだね昼眠きない?

では頑張ります ( ´Д`)ノ~バイバイ
アバター
2021/05/12 13:48
みみさん、おつかれさま~
アバター
2021/05/12 13:48
きゃりこさん、ペットが非表示だからねえ~
アバター
2021/05/12 13:10
はじめちゃん、こんにちはー。
今日は早上がりで仕事終わったよー。
アバター
2021/05/12 12:23
はじめんいないンゴ(๑・ω・๑)
お部屋の中の動く”柴”の文字が気になるw
アバター
2021/05/12 09:59
ほたさん、しっかり休息とって明日がんばるわ!
アバター
2021/05/12 09:58
ゆっきさん、今濡れたら風邪ひきそう~
アバター
2021/05/12 09:18
しっかり休息!これも大事だよねぇ^^
たまにはゆっくり寝て過ごす日もアリだよー!
今日から雨っぽいよねぇ><
明日のお仕事、気をつけていってきてね^^
アバター
2021/05/12 07:56
雨多いですよね。
お仕事ファイトです~~。
濡れて風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2021/05/12 07:18
あるさん、体調が悪いのよ~、今雨に濡れたらやばそう~
アバター
2021/05/12 07:03
雨か・・・
ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン でがんばろうね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.