Nicotto Town



決戦は金曜日


リハやってたら遅くなりました。

開催は金曜日23:00~24:30あたりにします。

入場退場自由 歌の途中の場合もありますので「こんばんは」等挨拶は不要です。

オレンジの縛りは、出来る人だけでおkです。

基本的に自分の好きな歌を歌っちゃってください。

一人何曲歌っても構いません!

この歌、詩がいいから~とか、この歌知ってほしいとか

もう本当に何でもおkです!歌う人が少なそうなのでいっぱい来てくださいね。

記念写真も撮ろうと思います。

アバター
2009/10/17 12:47
Re:CRYさん

ぜひ、ノリノリで歌って欲しかったのですけど、本当に残念です。

どうしても歌いたかった歌が気になりますね~何だったんでしょうか?
アバター
2009/10/17 12:46
Re:にゃんぴち さん

お誕生日おめでとうございます。 まんまとサプライズにひっかかっていただけました。

時間通りきていただけて、よかったです。
アバター
2009/10/17 12:44
Re:ぺんちゃん~♪ さん

ぺんちゃんのオレンジの歌が聞きたかったのですが、残念です。

何を歌うつもりだったんですか?すごく気になります。
アバター
2009/10/17 12:43
Re:ヨカン・コシカ さん

体調よくなかったのに、来てくれてありがとうございました。

楽しんでいただけたか判りませんが、また何かあったら一緒に楽しみたいですね。
アバター
2009/10/17 12:41
Re:はな姉様

お題をクリアしていただき、さらに何曲も歌ってくれてありがとうございました。

また姉弟で、ミニカラオケ大会やりましょうね。
アバター
2009/10/16 21:29
ROCKを熱唱するハズでしたが明日も仕事のため本日はご辞退させてください・・・

あ~歌いたかったな~あの曲♪

それではお酒飲んで爆睡します・・・

おやすみなさい。
アバター
2009/10/16 14:14
23時から24時30位ね~^^

了解です!

少しだけでも聞きに来ますね~♪
アバター
2009/10/16 13:18
オレンジね、、あれしかないなw
アバター
2009/10/16 03:55
こんばんは。
行けるようならお邪魔しますね。
アバター
2009/10/16 02:36
了解だよぉ~v(*'-^*)-☆ ok!!
楽しみだねっ(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
たくさん来るといいねφ(..)メモメモ
よし、がんばるぞぉ~p(*^-^*)q ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.