Nicotto Town



梅雨



お久しぶりです。大学生になりました!
一足先に梅雨入りれもんコーデです!!

アバター
2022/02/03 04:55
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!木曜日 もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうしよう?
 こんなダジャレはいかが?
  中華は好きちゅうか?
  調子が悪くてちょーしんどい
アバター
2022/02/01 04:35
おはよう♬、今日も頑張っていこうね! 私のこの想い いつかよう? 火曜日
 こんな詩はいかが?
  彼の目を見て顔そらし 赤くなり 明日の放課後 最後のチャンス
アバター
2022/01/30 05:04
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り自主的に外出自粛のひとり寝て曜日
 こんなダジャレは?
  ダサイ服をください
  チァガールが立ちあがーる
アバター
2022/01/27 04:53
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!今日こそ大事にためたパンツ洗濯さーするデー
 こんな川柳はいかが?
  宇宙より日帰りバスの旅がよい
  午後7時値引きシールと待ち合わせ
アバター
2022/01/25 04:39
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!あなたとお話しできるのはいつかよう? 火曜日
 こんな気持ちになったことは?
  この想い ひそかに胸に秘めるだけ 小さなしあわせ見つけたい
アバター
2022/01/23 05:08
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、寒いよー あったくしてよ お日様(ひさん)デー
 こんなダジャレは?
  体重が思ったいじゅうに思い
  ダイヤをちょうだいや
アバター
2022/01/20 04:58
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!木曜日もくもく燃えあがるあなたへの想い
 こんな川柳はいかが?
  「時代やなぁ」友と何回言ったやろ   
   母の背にみんな許したか丸い
アバター
2022/01/18 04:51
おはよう♬、今日も頑張っていこうね! 火曜日あなたにいつものちゅーすデー
 こんなことあった?
  授業中 黒板見ずに 君を見る ふと目が合って 微笑む二人
アバター
2022/01/16 04:38
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー いつがいい?
 こんなダジャレは?
  像がいたぞう  
  大根が鍋の中でだい混雑   
    おでんたべたいよぉ~~
アバター
2022/01/13 04:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、木曜もくよう一人で大盛カップルメン
 こんな川柳はいかが?
  歳重ねされど気持ちは二十代
  気がつかんか一番あほは人間と
アバター
2022/01/11 04:46
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!今日はまだかよう? いくつ寝たら寝て曜日?
 こんな気持ちになった?
  締め付ける 胸の苦しさ耐え難く あなたがいれば 癒されるのか
アバター
2022/01/09 04:54
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日なんの予定なしの寝て曜日
 こんな川柳はいかが?
  「腹立つわ」なんだか生きてる感じ
  一つだけ妻には内緒 パスワード
アバター
2022/01/06 04:39
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、今日もくもく燃えあがるこの想い どうすればいいの? 木曜日
 ダジャレはいかが?
  スクワットをすくわっとする
  スマッシュをしまっしゅ
アバター
2022/01/04 04:26
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!あなたとおしゃべりできるのはいつかよう?
 こんな詩を見つけたけどどう思う?
  あなたのためのメイクをして
  あなたのための服を着る
  あなたのためのわたしがいる
 
アバター
2021/06/14 19:08
まぁ音楽自体はあんまり聞かないけど。。。
韓流とか華流ドラマわりとすきw

現地の言葉理解できたらいいけどねぇ。。。

オモニとアボジとイボジは理解してる。。。
アバター
2021/06/02 15:49
お〜。。。れもんちゃん
韓国語ペラペラになったら
BTSとなかよくなれたりしてw
アバター
2021/05/31 21:46
一時期、韓国語やろうかな?っておもった時期があったんだけど
ハングル文字が難しくてやめたw

でも製パン王キムタックは大好き!
アバター
2021/05/27 16:47
韓国語ニカ?
ちゃんとついていけるニダ?

サムギョプサルガモッコシッポヨ!

ケンチャナヨ〜!
アバター
2021/05/26 17:05
工業系のなんかの学部かな?
アバター
2021/05/19 14:45
れもんてぃ〜!
まさか大学うかったなんて。。。。
おめでとうございま〜〜〜す!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.