Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今日は あじさい❀コーデ(≧▽≦)

あじさい❀コーデ キラキラ「ニコット山」「自然広場」 4択「ビール」

もらったステキコーデ♪:46

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ニコット山」「自然広場」 4択「ビール」

本日は『あじさい❀コーデ』です(´ω`*)

ヘアクリップと髪型がぴったり合った感じ(*´ω`)♪
でも昨日からお天気下り坂でこれはちょっと寒そうかもw

昨日の晩ご飯は豚冷しゃぶ!お野菜いっぱいでお腹もいっぱいになりました☆彡
ご飯がまるまる残っちゃったけど( ̄▽ ̄)…まぁよしっ!!

最近 味の記憶で食べたいのが浮かんできたんだけど何か思いつかない~><
中華っぽい気がしたんだけどなんだろう?油淋鶏の甘酢ネギタレかなぁ??

かんけーないケド、ダブルクリームパン ホイップ&カスタードのつもりがチョコホイップだった…もったり甘いよう(;´∀`)


===コーデアイテム===

あじさいデート服(ladies)【水色】
しとしとアジサイ【水色】
あじさいヘアクリップ【紫】
あじさいキャンディ【紫】
8周年記念の色違いニコッと事務局さん【青】
ハギのなりきりしっぽ【紫】
ツギのなりきりお鼻【黄】
あじさいネックレス【紫】
シュワシュワメロンソーダ【黄緑】
甘い誘惑ソーダカラコン【水色】
足元彩るアジサイ(青)【青】
狐耳の動くあやかし錦糸髪【白】
天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ピンク)【ピンク】

アバター
2021/05/24 00:45
>>mえむさん

リニュ~アルフリマは手数料がやっぱり不満出てますねー
運営さんの言う通り出品者の優位改善ならこう反対が多いと変更になると思うケド…
利用サイクルの観点?はよくわかんないケド、ニコタ継続のためとかなら
はっきり書いてくれた方が皆「ならしょうがないか~」って納得してくれそうな気がするっ
アバター
2021/05/22 20:55
こんばんは(=゚ω゚)ノこちらに失礼します
フリマ再開は嬉しいけど手数料変動が不満です
成立数多いと負担増えますね(>_<)
500C×C品数 
10P×P品数( ;∀;)
アバター
2021/05/22 00:09
>>ユキさん

お久しぶりです~(≧▽≦)♡
コメントする場所、間違えちゃったかな?ってちょっとドキドキでしたw

青ガチャとか無くなっちゃたの残念ですよね~ Cで気軽にガチャガチャしたい~( *´艸`)
うちも梅雨っぽいです。今週ずっと雨模様~(;´Д`)ムシムシするし急に寒くなるしー
ユキさんも体調崩さないようご自愛してくださいねっ^^
アバター
2021/05/21 20:46
るみゅなさん✿お久です(*'-'*)/
ご訪問&コメ有難うです♫

ブログ見つけて下さって嬉しいです(*'-'*)♥
ダブりのアイテムを何方か欲しい人がいれば良いなぁと思って、
つらつらとアイテム名だけ書いた文でした(;^^)ヘ..

今回の色ガチャが主ですが、
もしこれ良いかもと思えるアイテムがありましたら
ぜひぜひ書込んでいただけると嬉しいです(*'-'*)~♫

✿✿✿
紫陽花尽しコーデ、可愛いです♫
C全身服も青ガチャも、
まいど出るの楽しみだったのに復活はなさそうで残念に思うのです~;

リアルでも梅雨入りでしょうか
此方地方、ここ数日、雨で湿気が凄い事になっています^^;;
体調等にお気をつけて良いお時間をお過ごし下さいませ☆彡
アバター
2021/05/19 21:02
>>こむぎさん

近頃のお天気模様、体調崩しちゃいそうですよねー
無理せずお体ご自愛くださいねっ(>_<)ねっ

私も今日とかの気温の変化で体だるおもです~(;´Д`)
アバター
2021/05/19 16:25
こんにちは✿最近しんどいと思う日が増え、疲れてる?雨のせい?
無言訪問の日もあるかも...ごめんね><
アバター
2021/05/14 19:53
>>おねぇ様

コメありがとです♪
暑いとき冷しゃぶおいしいですよねー(≧▽≦) お野菜と一緒にもりもり食べれちゃうw
食べすぎなのか数時間後にニキビが出現しちゃったけど(;^ω^)

アジサイ服2010年リリースなんですよねー 当時はCコインも少なくてなかなか買えなかったな~(*´▽`*)
アバター
2021/05/14 16:58
こんにちわ~^^

うちも暑くなると冷しゃぶよくします。
みんなよく食べてくれるわ~♪

あじさい服懐かしい~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.