Nicotto Town



雨予報

ニコットおみくじ(2021-05-13の運勢)

おみくじ


雨雲レーダーみてるけど

海沿いからだんだん雨だね~

やっぱケアの入る14時には雨かな?

レインコート濡れたのさわって着替えるからやなんだよね。

でもそんな些細なことで仕事やすめない。

前に大雨だから休むと言った人がいたらしいけどw

気持ちはわかる。

休む理由で嘘つくのもなんだし、

今日も頑張っていってきましょうかね。

アバター
2021/05/14 07:42
みみさん、おはよう~早いね~
アバター
2021/05/14 04:51
はじめちゃん、おはよぉー!
アバター
2021/05/13 22:24
関東だよ~
アバター
2021/05/13 20:33
えー!
ずっと降ってたの?
信じられなーい。
どこに住んでるの?
アバター
2021/05/13 18:17
みみさん、ずっとふってたよ~
アバター
2021/05/13 18:00
はじめちゃん、こんにちは。雨降らないねー。
アバター
2021/05/13 15:49
かなちゃん、もう帰ってきたよ~、レインコート着てても濡れたからシャワー浴びました。
      フードの前髪が濡れるのよね~
アバター
2021/05/13 15:41
雨ばかりで、困りますね。
仕事出掛ける時大変ですよね。
もう梅雨入り待ち・・・・・・
気を付けて、行ってくださいね。
アバター
2021/05/13 15:09
SKYLOVEさん、こちらは17℃で雨ですよー、肌寒いけど仕事したので暑いw
アバター
2021/05/13 15:08
みみさん、もう帰ってきたよー
アバター
2021/05/13 14:50
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
今日は一番暑い日です今で室内で26度でしょう外は服の中で雨が降るよう汗がたれるなんて日なんでしょう
バテバテお肉でも食べないと体力が持たないです仕事の室内事務所だけはクーラーです。
次の日雨は特に蒸し暑い! はじめさん 体気おつけて下さいね!
アバター
2021/05/13 13:21
頑張って!はじめちゃん。
目標1日6時間労働だよ。
アバター
2021/05/13 09:13
陽菜ちゃん、職場でチョコを隠し食いするんだ?w無理しないでね~
アバター
2021/05/13 09:12
あるさん、体調悪いのは昨日でなおったよー、がんばります~
アバター
2021/05/13 08:31
はじめちゃん気を付けていってきてね(^^♪
ちょっと心配だよ。。
今日は夜まで仕事だけど、ひなも無理はしないよ。。。

チョコを隠し持って充電切れたら食べちゃうのw
アバター
2021/05/13 07:08
そだね~~~
仕事だからね~~~
ほんとに体調悪かったら・・・無理しないでね~~~!!
アバター
2021/05/13 06:58
月うさぎさん、冬の雨にうたれるよりマシだと思って頑張りますよ!
アバター
2021/05/13 06:55
雨の日に出かけるのはイヤですね~
それがこれから梅雨の時期に入ると億劫ですが、頑張ってくださいね!
アバター
2021/05/13 06:25
ゆっきさん、ゆっきさんも毎日おつかれさまです!
アバター
2021/05/13 06:21
今日も雨ですよね~。濡れると着替えも面倒です><
はじめさんお疲れ様です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.