Nicotto Town



減塩味噌汁

ニコットおみくじ(2021-05-14の運勢)

おみくじ


糖尿病食のとき、おにぎり一個と豚汁を飲んでたのだけど、

栄養士の友達が減塩味噌汁に変えたほうがいいよとのことで

減塩味噌汁に変えました。

血圧は安定してるんだけどな~

糖尿病食のときより普通食のときのほうが痩せるんだけどw

麺類だからかな~

ダイエットも平行してやらなきゃ。

レインコートの上着がパンパンですww

がんばろっと

アバター
2021/05/15 06:49
ゆっきさん、減塩味噌汁はお出汁がきいていておいしかったよ~
アバター
2021/05/15 06:48
ソラさん、わからないけど塩分もおとしたほうがいいって栄養士に言われた
アバター
2021/05/15 06:47
みみさん、なんかコンビニのフリーズドライのやつだった
アバター
2021/05/15 06:34
減塩味噌汁体によさそうですね!
アバター
2021/05/14 22:19
塩分と糖尿って関係あるんかー
アバター
2021/05/14 21:32
寝てるねー?
アバター
2021/05/14 18:57
減塩味噌汁はマルコメだね。
アバター
2021/05/14 13:13
あるさん、毎日の食事でお醤油は使わないからな~
     朝 ポテトサラダ
     昼 糖尿病食と減塩味噌汁とおにぎり
     夜 柿の種
     ですから~
アバター
2021/05/14 13:06
お醤油もね・・・減塩醤油・・・
いっそ・・・醤油の代わりに・・・ポッカレモンかな???
アバター
2021/05/14 10:58
陽菜ちゃん、食欲が落ちたのは気になるねえ。お仕事もほどほどにね?介護職も陽性の人を介護してもいいという条件で受けられるんだよね。
アバター
2021/05/14 10:16
はじめちゃん
がんばってるね(^^♪
私は仕事が大変で食欲が落ちてちょっとやせ始めました・・

ひなの県もコロナが蔓延してきて、早く緊急事態出してほしいと願っています。。
介護施設で働くお友達も、ワクチンをうちはじめました
穏やかに暮らせる日が早く来てほしいです
元気が一番ですね(^^♪
アバター
2021/05/14 09:40
ほたさん、減塩すると食欲なくなるかもね~、パンパンなのよー
アバター
2021/05/14 09:33
パンパンなのね!w
減塩してるうちに痩せてくるかもよ?
ダイエットで早く結果でてくれないと、途中で諦めちゃうよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.