Nicotto Town



半袖

ニコットおみくじ(2021-05-15の運勢)

おみくじ


ここ二日暑いので家の中では半袖です。

でも二の腕が冷たいのよね~

さすってます。

寒いのかな?

外に出るときは日差しが怖いので長袖です。

薄手のだけどね。

長袖のほうが自分の体温に合ってる感じ。

みんなもう半袖?

アバター
2021/05/16 07:00
ゆっきさん、半袖でがまんして毛布にくるまってました~
アバター
2021/05/16 06:49
夏のようですね~。
私はまだ長袖なのですが、
そろそろ半袖でもよくなってきましたネ。
アバター
2021/05/15 21:23
ラベンダー色の持ってるよ~
アバター
2021/05/15 19:39
はじめちゃん(^^♪
薄手パーカーいいねw
ひなも白いパーカー買いたいんですw

さっきはごめんね
人見知りで、あまり話せないと黙っちゃうの。。

いつもこんな私と話してくれてありがとうw
アバター
2021/05/15 18:27
あるさん、ほんと迷いますよね~、肌寒く感じたら布団にもぐってましたw
アバター
2021/05/15 18:14
半袖や長袖・・・着たり脱いだり・・・
ほんと・・・迷うね~~!!
アバター
2021/05/15 13:15
だめー
アバター
2021/05/15 13:01
僕も仲間に入れてー!
アバター
2021/05/15 09:54
彼とラインと通話して遊ぶ~
アバター
2021/05/15 09:20
長袖だよー。半袖なんか着てたら風邪ひくよぉ〜。
今日はなにして遊ぶー?
アバター
2021/05/15 08:54
みみさん、長袖なのー?
アバター
2021/05/15 08:54
薄手のパーカー着ようかな?映画いいね^^
アバター
2021/05/15 08:43
まだ長袖だよぉ〜。
アバター
2021/05/15 08:16
はじめちゃん
ひなはね、半そでと、薄手のパーカーとかカーディガンを着ています(^^♪
暑くなったらね、脱いじゃうんですw
今日はお家で映画見ます
いつもありがとうございますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.