Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


酒飲みの屁理屈!



6月17日公開予定の
10回目のセミナー映像が完成。
残るは、あと4回。

少なくても6月末まで、
対面でのセミナーは無理と踏んでいるので、
あと4回のセミナー映像も全部作ってしまおうと思います。

ですが、最近、疲れが…。

先週の外来診察、採血検査の結果は何も問題なし。
ですから、この疲れは、
毎日毎日机に向かい続けて、
てくてく歩き廻っていないための、基礎体力不足。
そして、気温が25度を超えるようになってきたため、
暑さによって消耗しているのだと思います。

私の仕事部屋は、午後になると、西日に晒されるからなあ~。
この調子だと、夏場はいったいどうなることやら。

てなわけで、まだ陽が高い時間帯だけど、
10回目が完成したから、お祝いのビール。 ☆\(ーーメ) 酒飲みの屁理屈

あ~、生き返るわ~!




アバター
2021/05/16 12:10
>るりこさん

飲めない方がシアワセというものです。
お酒を控えれば、私ももっと美しい…  ☆\(ーーメ)
アバター
2021/05/16 12:09
>うとうとさん

熊本は焼酎ですからね。
麦焼酎なのかな。
ああ~、飲みたい… ☆\(ーーメ)
アバター
2021/05/16 07:33
おはようございます(^^)/
お疲れ様です♪
私はアルコールにかなり弱く飲めないのですが、ビールのCMを観ると美味しそうだな~って思います^^♪
アバター
2021/05/16 06:59
暑い日の仕事終わりに飲むビールは最高!
アルコールが苦手な私ですが、朱に交われば赤くなる!?
なんたって、みんないつも集まると焼酎(@0@)
私だけアルコール度数が低いからってビールを用意してくれる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.