Nicotto Town


天使の棲む街


仙台2日目

まぁ、ほぼ前日で目的は終了してしまったので2日目は特筆することはないのですが
前回1日目と銘打ってしまったので一応追記です。

ライブ後は、ホテル戻って最上階にあるスパにて温泉気分でお湯に浸かって疲れを取り、
会場から戻る途中立ち寄ったコンビニで買っておいたビールとピザまんで
遅めの夕食兼独り打ち上げをしておりましたw

その後うっかり空調切らずに掛け布団の上で転寝したお陰で
ちょっと風邪気味になったのはまた後のお話…(苦笑)


まあそんなこんなで朝起きて仙台2日目。
折角スパ付ホテルに泊まったので、朝風呂してビュッフェにて朝食タイム♪
もうね、

トロトロ卵のスクランブルエッグカリカリベーコン

ホテルブレットフレッシュジュース

理想的な組み合わせ
嬉しくて嬉しくて、美味しくて食べすぎちゃいました><

まあ、正直帰りのバス時間とか考えると、どう考えても昼食と夕食の時間が取りずらそうだったので最初から朝食多めに摂って昼食はスウィーツだけにしようと思っていたのですがね。それを考慮しても食べ過ぎたかもw


とりあえず時間内にチェックアウトして、その辺を散策。
どっちやねんホール近くにあったものの、時間が合わずいけなかった三越とかにも寄ってみたところお目当てのポルジョのカウンターが見付からず…。こないだ仙台来た時は見かけた気がするんだけど気のせいか?それとも他のとこだったかな…(´・ω・`)

代わりといっちゃ何ですが、たまたまやっていた
か○きれいこのトークショー前イベント?と称してメイクアップサービスをやっていたので
ちょっとだけ体験させてもらいました。
「フルメイクとテープどちらになさいます?」
って、聞かれたのでじゃあテープで…って言ったら
「まだそんなにテープ必要ないと思いますけどね~^^;」
って言われた。じゃあ聞かないでくださいw
でも折角洋服の色に合わせたメイクしてる(つもり)のに化粧落とされるの嫌だったので
テープでのリフトアップをお試しさせてもらいました。
ギュッと持ち上げて、それを特殊な見えなくなるテープで止めるというものだったのですが
これがなかなかの優れもの!!
本当にリフトアップ効果あるわ、数日間はがれないわでなかなかによさ気でした。
もう10年くらいしたら買いにきま~す(*'-')ノ

何だかんだで疲れてたのと、まだ下ろしたてのブーツで足が痛かったので、
後は本当にお土産買ったりしただけです^^;
あ、カフェコムサのタルトは食べましたよ♪そちらは↓にて写真掲載しております。

http://www.mypress.jp/v2_writers/angelcity/story/?story_id=1866357#hide

アバター
2009/10/17 05:38
>アルク様

ホテルに泊まった朝の楽しみの一つですよね♪>とろとろスクランブルエッグ
正直、最初は朝食なしプランないかなぁと思っていたのですが今回は付けて正解でしたヽ(´-`)ノ
半熟の目玉焼きも美味しいよね…(´¬`)
というか、自分固くなった黄身が苦手なので、半熟じゃないと黄身が食べられない人ですw

タルト、見た目だけじゃなく実際の値段も結構しますよ(/ω\)
前回(といっても数年前)来た時は巨峰入ってなかった気がするんですが、リニューアルしたのかしら?
それとも時期的に旬だったから入れたのか…?

そうそう、クリスマスの頃にでも美味しいスウィーツのお店に連れて行ってあげてください♪
そしてプレゼントにはジルのチークかアイシャドウを贈ればアタシ完璧!!(美希たん)
…って、それは個人的な意見ですがw
まあ可愛いものと美味しい甘いものが嫌いな女性はあまりいない、という事で…w
アバター
2009/10/17 00:54
なんと!朝から立派なお食事で♪^^
あ~…美味そうです…とろとろのスクランブルエッグ…(´¬`)
ちなみにおれは毎朝半熟の目玉焼きです!(何

これがあの噂のカフェコムサのタルト…なんだかすでに見た目が高そうですw
紅茶に巨峰を入れるなんておしゃれですねぇ~^^
ふむ、ニコに課金してないで、たまにはこういうところに使った方が喜ばれる
かもしれませんね^^;調べたんですが、近くて池袋…1時間ってところですw
まあ今冬には行く予定があるので、足を運んでみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.