Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日は久しぶりに着ぐるみです。


久しぶりに着たけど、結構可愛いので気に入ってます。

頂いた花束を持って・・・ぷかぷかダーさんとプー太郎さんも同行。

あっ、見えないけど、レースサンダル履いたままだった~

アバター
2021/05/16 23:14
ウサギの着ぐるみかわいいですよね~。
いつか来てみたいな~(#^^#)
アバター
2021/05/16 15:49
こんにちは。テレビ、2007年製にサヨナラし2020年製に!視力回復した?てほど綺麗に見えるw
アバター
2021/05/16 14:57
着ぐるみとても似合ってます^^
アバター
2021/05/16 14:29
自分も着ぐるみになった
アバター
2021/05/16 12:18
着ぐるみだと、暑い季節になってきましたね。
アバター
2021/05/16 07:14
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
随分前ですがウサギを飼っていました。
三毛のウサギで、とっても可愛かったです^^
まあちゃんさんの着ぐるみウサギさんも大好き♥
サンダルを履いたウサギさんなのですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.