Nicotto Town



競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目


こんばんは!16日(日)は西日本から東日本では曇りや雨となり、

雷を伴った非常に強い雨の降る所もあるでしょう。
低い土地の浸水や土砂災害などに警戒・注意し、落雷や突風に注意してください。
北日本も曇りや雨となる見込みです。沖縄は晴れるでしょう。

<馬券の予想と買い目>

東京11R(15:40)〔ヴィクトリアマイルGⅠ〕

◎ 6、グランアレグリア
〇 5、デゼル
▲ 9、テルツェット
△ 1、マジックキャッスル
  7、マルターズディオサ
 12、サウンドキララ
 16、リアアメリア
 18、レシステンシア

穴 2、シゲルピンクダイヤ
  8、ランブリングアレー
 17、スマイルカナ

〇馬券の買い目

馬連 6と5から△まで 3連複 6と5から△まで

ワイド6と5から穴まで ワイド 18から△まで

東京12R(16:25)(BSイレブン賞)

◎12、オーロラテソーロ
〇 5、ドウドウキリシマ
▲11、エピックアン
△ 2、オーバーディリバー
  3、タガノプレトリア
  6、カミノコ
  8、ラティーンセイル
 14、フィールザファラオ
 16、シェパードボーイ

穴 7、ケイアイビリジアン

〇馬券の買い目

馬連 12と5から△まで 3連複 12と5から△まで

ワイド 12と5から穴まで ワイド 11から△まで

ワイド16から△まで

本日は沖縄を除きまして雨の地域が多い予報です。
どうぞ気圧変動のある地域も可能性としてありそうですので、
どうぞご体調を崩されないようにお気をつけて
過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/05/16 22:38
こんばんは!
ネットで購入をしております。
近所ですと電車かバスでウインズかエクセルへです。
数十年前までは馬券を購入しに行っておりました。
便利な世の中になりましたね。

<馬券の結果>

東京11R〔ヴィクトリアマイルGⅠ〕

ワイド 6-8 1550円 的中

東京12R(BSイレブン賞)

馬連  5-8 2240円 的中 3連複 5-8-12 4770円的中 

このような結果でした。
ももさんのいつもの応援もありましてです。
感謝ばかりです。
どうもありがとうございます。
アバター
2021/05/16 21:32
ネットで買うんですか?近かったら現地に行くのかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.