Nicotto Town



眠くて

ニコットおみくじ(2021-05-16の運勢)

おみくじ


眠くて眠くて。

イベントときらきらでちから尽きました。

お布団がよんでいる~

毛布だけだけど。

半袖半パンです。

心地よい~

ねむむむむ

アバター
2021/05/16 20:49
ドラマみてるよー
アバター
2021/05/16 20:07
はじめちゃん、これから何するー?
アバター
2021/05/16 19:25
ぐへへへへ
アバター
2021/05/16 18:42
なんちゅう怠惰をむさぼっとるんじゃー!
アバター
2021/05/16 13:43
SKYLOVEさん、梅雨入りですか~、こちらも今日朝から雨でもうあがったかな?これから昼寝しますw

アバター
2021/05/16 13:35
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 
はじめさんは二度寝出来るから良いね!私はダメなんです 頭痛くなるんです三度寝ならいいかもねww
でさーこちら 今日から梅雨入り25日早いんだって 雨は嫌だー何も出来ないし コロナで出てきたくない
今度は昼寝してくださいね!
アバター
2021/05/16 09:29
陽菜ちゃん、眠いときはライン無視です~w
アバター
2021/05/16 09:28
ゆっきさん、ゆっきさんもどんよりなの?意外~
アバター
2021/05/16 09:27
あるさん、二度寝してしまったよーwおかげでさわやか~
アバター
2021/05/16 08:25
眠るときは、何にも考えたくなくて、早く寝ようって思います
ライン来るとちょっとめんどくさかったりしますね
質のいい睡眠をとれますように(^^♪
アバター
2021/05/16 07:15
私も毎日どんよりでだるくて起きるのが大変です~。

半袖短パンでお布団が心地よいですね^^
アバター
2021/05/16 07:13
バチバチ!!
寝るな!!起きろ!!
寝ると死ぬぞーーー!!
バチバチ!!・・・・・冬山の遭難風・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.