Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ステキな響き♥



時々雨が落ちてきてる日曜日の午後、いかがお過ごしですか。

私ものんびり。
昼食は余りものぶちこんでチャーハンにしました。
viva!! 炭水化物サイコー!!

いや、それよりもですよ。

なんと!!
今日から3連休ー!!(≧▽≦)

私はOLやめて、今みたいな調理の職業に就いてから15年くらいだけど、
その間、去年のヘルニアで20日休んだのと、
旅行で自ら申請して4連休ってのはあったものの、
自然なシフトで3連休ってのは初めてです!!Σ(゚Д゚)
しかも下旬には2連休も控えてる。

「去年からみんな大変だったから、せめて3連休ずつ交代で取ろう」

と、店長が組んでくれた♥

いい響きだねー、3連休!!

だけどさ。コロナだからどこにも行けないんだよ。
とりあえず今日は1日ラッキーとゴロゴロする。
明日はまた考えるけど、断捨離を少ししようかな。
火曜日が可燃ごみの日だしね。


さて。
今回も「アミダクジで運試し」やっていきましょー!!
先月までは最低3回参加しないと当たりませんでしたが、今月はちょっとルール変更しています。

5月中のブログに載っているアミダクジを引きます。
数字が出てきますので、それをどんどん足していきましょう。
何点になったら、何が当たるのかはお楽しみ。

今月は何回クジに参加してもOKですが、本数に限りがあるので、
引けるかどうかも運次第です。

では、今回のアミダクジは、こちら!!

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=B7GOVoUP3gh1Qudnw15e635764


アバター
2021/05/20 22:50
早くコロナ禍が終わって、のびのび旅行が楽しめるように
なってほしいですね(・∀・)海外息たくてウズウズw
アバター
2021/05/20 18:56
章姫ちゃん、三連休だったのね(●´ω`●)
ゆっくりできたかな^^♪
緊急事態宣言下だから遠出はできないけど、何か癒しや気分転換になる事をされてお気持ちをリフレッシュ出来ていたらいいな(*^-^*)
昨日は連休明けお疲れ様です。
梅雨はジメジメして意味もなく疲れてしまいがちだけど、章姫ちゃんにはラッキーがついているから安心しているのだ♪
アバター
2021/05/18 20:26
こんばんは。
結果「1」でした^^
アバター
2021/05/18 17:54
予想外れて、1じゃなかったよ。
前回 1
今回 5
計 6 になりました。
3連休最終日 楽しめましたか? もう少し天気良かったら良かったのにね。
アバター
2021/05/18 16:03
こんにちは、いつもありがとうございます。
今回は3でした。
次も参加できますように。笑
楽しい時間ありがとうございます。
アバター
2021/05/17 22:45
おお~ってことは15年間3連休がなかったのね
働きすぎだよ
もっと我儘になっていいのに。。。。っと思ってしまいました
コロナが終息した暁には もう一度 連休を組んでほしいわ~
コロナだし 何時も全力投球だから まったりと素敵な連休になりますように
アバター
2021/05/17 20:09
こんばんは~☆彡
くじ2でした(*^^*)
今回もありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/17 17:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今、クジを見て来たら、何と「10」でした。
(●⌒∇⌒●) わーい
アバター
2021/05/17 16:28
こんにちは♪
くじ「2」でした。
アバター
2021/05/17 14:58
こんにちは^^
今回は、3をいただきました。
ありがとうございます☆
アバター
2021/05/17 14:08
こんにてゃ~^^今回は3でした(*'ω'*)
アバター
2021/05/17 13:18
こんにちは。雨はポツポツ降ってるようですが
一日梅雨のような日々になりそうです(>_<)
アバター
2021/05/17 09:37
夜中の雨の音でサムが落ち着かずウロウロ・・寝不足なり><

今回は・・「1」また1だった。。
アバター
2021/05/17 06:30
また埋まるのが早くなったw
今回は、3でした。次も頑張ります!
アバター
2021/05/16 22:42
こんばんは♫
梅雨のような気候ですよね;; 早い〜〜

そして、くじの開示も早いです!!

今回は 2 !! ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2021/05/16 22:14
私も今年のGWは近所のスーパーに行っただけで終わったw
ゆっくり身体を休めてね^^
アバター
2021/05/16 22:11
わーいわーい連休嬉しいね~♪
どこにも行けないけれど、それでもお休みは嬉しいものです❤
そろそろ冷房点検兼ねて試運転しながら断捨離もいいよね、すっきりするし。
アバター
2021/05/16 21:16
3連休 満喫してください^^
アバター
2021/05/16 21:05
こんばんは(*´▽`*)
章姫さんOLから転身して調理の仕事に入ったんだぁ(^_-)-☆3連休堪能してくださいね❤
私は今日は午前中早いうちに雨降ってなかったので伸びてた生えてこなくてもいい植垣のさつきを伐採してついでに植木鉢ごと数個処分して子供が使わなくなったボール3個処分してかなりスッキリしたので近いうち1輪車も粗大ごみの手配をして処分してしまおうと他にも一緒に出すものないか探したけどこういう時に限ってない(^▽^;)
アバター
2021/05/16 20:53
くじ開きましたね。
今回は 1 でした。
アバター
2021/05/16 20:38
残りものに福がありました!
結果「5」でした^^
アバター
2021/05/16 20:33
3連休中ですか、少しはのんびりできたかな。
今日は梅雨みたいな天気で残念でしたね。

アミダくじ参加~♫
前回は1だったの。なんだか今回も1のような予感がする。
アバター
2021/05/16 20:33
こんばんは^^
最後のくじを引きました。

3連休いいですね。
お家でのんびりもいいかもです^^
アバター
2021/05/16 19:12
こんばんは~^^

3連休!素敵な響きだね(*◔‿◔)♡
ゆっくりだラリン含め充実したヒッキー休日過ごしてくださいな^^
きっとラッキーはそばから離れないでしょう~^^
アバター
2021/05/16 18:40
こんばんは★
3連休なんですね。
時間のある時、断捨離いいですね。
ゆっくり日頃の疲れを取って下さいね^^
アバター
2021/05/16 18:24
おおお、3連休! 取得wおめでとうございます。
せっかくだから、平日に動物園とか博物館へー!は、緑の狸が休館にしやがっていました (T_T)
うーん、猫とゴロゴロしながら、何とかリフレッシュして~♪
クジなくなる前に引きに行ってきます。
アバター
2021/05/16 17:57
こんばんは^^
店長さん、ステキな配慮ですね♡
こんな時期だから旅行は・・?って感じですが
楽しんで下さい^^
ラッキーちゃんは、大喜びですね〜〜!!

あみだくじ、引かせて頂きました♫
アバター
2021/05/16 17:39
章姫ちゃん、こんばんは~^^
3連休いいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コロナが落ち着いていたら」お出かけもできるのに><
でも普段できない断捨離もいいね^^
お天気もイマイチだし、スッキリするといいね~^^

あみだくじ引かせていただきました!!
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/16 17:06
3連休、楽しんで♪
いい店長さんだ!
アバター
2021/05/16 16:11
章姫さん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日から3連休なんですね。
折角のお休みなのに、天気の悪い日が続きそうですね(><)
天気は悪くても素敵な休日になりますように。。☆☆
小見田くじ、参加させて頂きました(*´∇`*)
いつも有り難うございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/16 16:09
3連休か~。章姫さん なかなかないよね。
断捨離と何か美味しいもの作るかな?あ、でもそれだといつもとあまり変わらないから
全然ちがうことした方がストレス解消にはなりそうだね。

私だったら お互い無言で フェイスマッサージとか頭皮マッサージとかやってもらいたいかもw
アバター
2021/05/16 15:29
こんにちは^^
このご時世、日々神経を使いストレスがたまっていくばかりですよね。
3連休、リフレッシュしてくださいね^^
いつもお疲れ様です。

ラッキーちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです❤
あみだくじ弾かせていただきます。
アバター
2021/05/16 14:17
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

三連休なんですね。
店長さん、good job!!
☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
ホント、いい響きですよね~(*^_^*)
一日終わっても後二日あるってなんか嬉しいですよね。

今日はラッキーちゃんとゴロゴロ、ラッキーちゃんも嬉しいでしょう。
後のお休みもゆっくり楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2021/05/16 14:16
こんにちは。
年中無休の職場だと中々連休の申請も難しい中で、店長の一声は嬉しいですね^^♪
断捨離も慌ただしい中するより時間がある時にやる方が無駄が無くていいですね。
身体もゆっくり休めて下さい。
アミダひかせて頂きますね。
アバター
2021/05/16 13:43
こんにちは^^
店長ナイスだね!
ここの所忙しさマックスだったようなので、
ゆっくりしてくださいネ。ラッキーちゃんも嬉しいと思うよ( *´艸`)
アバター
2021/05/16 13:37
3連休いいですね^^
店長ナイスです^^
家でのんびりしてくださいね^^
アバター
2021/05/16 13:37
こんにちは、いつもありがとうございます。
お昼ご飯食べてインしたら、ちょうど日記がアップされていておおーでした。
今回も参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

3連休コロナなので困っちゃいますね。
でもせっかくのお休みなので、楽しい事にいっぱい使って下さい。
素敵な3連休になりますように。
アバター
2021/05/16 13:33
こんにちは!くじ引かせていただきました!
3連休おめでとうございます~~(おめでとう、もなんか変か…)www
お休み満喫してくださいね(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.