Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日のコーデは、OLコーデです。


頂いたメガクローバーとフラワードームを持っています。

昨日は、朝1時間、地域清掃に参加して、広場の落ち葉を綺麗に掃きました。

汗ばんで丁度良い運動になりました。

夕方、急に蒸し暑さを感じて、扇風機を2台出しました。

夏が来た~って感じがします。

明日は、朝一で歯のお掃除に行かなくては。

おやすみなさい。


アバター
2021/05/17 18:54
4月は初々しいリクルートスーツ姿のOLさんを見かけましたが、今では、すっかり馴染んで分からなくなりました。
アバター
2021/05/17 17:50
ややシンプルですね。
アバター
2021/05/17 11:16
うわっ、長文過ぎる!なんか、すみません<(_ _)>
アバター
2021/05/17 11:15
こんにちは。
地域清掃お疲れ様でした~♪
そうゆう活動って何所で知ったの?うちは賃貸だからか町内会費も無いのよね…。
扇風機、忘れてた!私も今から出すwww

くつろぎお茶店、私は魔法(サブ)を使えるので一足先にゲットです☆
リップ情報どうもありがとう♡次はァンデーション!?こっちの方が気になるw

ほんと、電化製品の故障は突然!しかも次々とだったりするよね?今回のテレビは3.11の地震と引っ越しに耐え13年もったし十分w
今まで気付かなかったけど、私はテレビっ子だったみたい…音が無いと寂しいからつけてたつもりだけど、無いとつまんなかったwww

ヨーグルトレシピ:料理下手な私に聞く方が間違ってる!果物を入れる程度( ̄▽ ̄;)
癒しグッズ:テディさん&プーさん、洗濯機にも耐えてくれる強い子なの♪
ヘルシーレシピ:料理下手な私に聞く方が間違ってる!けど納豆・長芋・オクラのネバネバ和えかなw

今回の朝ドラは宮城が舞台、登米市は毎年新米くれる友達がいる!早速連絡したが未だ返信無しw
関東も梅雨入りが発表されてもおかしくないジメジメ・ムシムシで私はダラダラ・グダグダよ…いつもだった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.