Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2021-05-17の運勢)

おみくじ


楽しいことが起こるのかなあ?

わくわく

どきどき

体重は昨日誘惑に負けて

夜明太子パスタを食べたので+0.4kgでした。

だめねえ。

誘惑をおさえなきゃ~

昨日はドラマネメシスまで見たから23:30

久しぶりの友に会えました。


アバター
2021/05/18 06:57
ゆっきさん、ありがとうございます^^昨日はいいこと特になかったかな?悪いこともなかったしw
アバター
2021/05/18 06:05
ニコ吉おめでとうございます!!
アバター
2021/05/17 21:37
今日はお昼寝してないよー
アバター
2021/05/17 19:11
はじめちゃん、こんばんは。
昼寝して起きたよ。
アバター
2021/05/17 15:44
陽菜ちゃん、おなかがすいて誘惑に負けました~w
アバター
2021/05/17 15:20
今日はお休みですw
明太子パスタおいしいですよね。
食べたくなっちゃう気持ちわかります。

アバター
2021/05/17 15:08
かなちゃん、ニコ吉は滅多にひきません、いいことはプリン食べたことかな?
      パソコン復活してよかったね^^
アバター
2021/05/17 14:58
ニコ吉ってめったに出ないので、あまり引かないけど
いいの当たって、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ニコでの最高おみくじ
楽しいことが起きるようだから、待ってみてくださいね。
パソコンもやっと復活ですが、にこはやっぱり重たいです。
みんな順調なようですね。
アバター
2021/05/17 14:46
SKYLOVEさん、辛子明太子美味しいけど自分も我慢するようにしています。月一ならいいよねw

アバター
2021/05/17 14:44
みみさん、あかんかったーw
アバター
2021/05/17 14:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ニコ吉は 2個吉があるから良いだよ!本当に?今日も朝から雨だなー
明太子か?辛子明太子大好きだけどコレステロール値が上がるから食べないようにしてます
パスタも好きだから最高ですね大好き月一なら良いじゃない(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2021/05/17 13:29
明太子パスタはあかんやろー。
アバター
2021/05/17 12:12
きゃりこさん、えええ!4kgも?
アバター
2021/05/17 11:14
体調不良で4kg痩せたンゴ(๑・ω・๑)
アバター
2021/05/17 09:33
あるさん、体重計買ったほうがいいよ~、食べ物もなにが太るかわかるし~
アバター
2021/05/17 06:47
うちに体重計ありません・・・
必要ないと思ってたから・・・
でも、最近ズボンがきつい・・・やっぱ、買おうかな・・・体重計・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.