Nicotto Town


まいご活動中!


梅雨入り

今年は早くも梅雨入り。週間予報は傘マークの更新ですね。(´Д`)ハァ…

もらったステキコーデ♪:44

今年はすごく早いですね。

大阪も、昨日梅雨入りしたようです。
例年より21日も早いんだとか!

今年、【春】とか【初夏】とかなかったですよね?
ブラウス1枚の気持ちのいい季節。

長袖にジャンバーからいきなり半袖になりました。
うちの会社は5月1日に衣替えで半袖になったので、
一応半袖に長袖のカーデガンを羽織って朝晩は3枚です。

毎日合羽通勤です。

連休明けとお天気が悪いのとで、ちょっと暇になりました。
季節ものは動いているようですが、お天気悪いとで開ける気にならないのは
誰しも同じ。
と、言うわけでしばらくは一息つけそうです。

庭仕事の方も、ほぼほぼ植え付けは終わったので、
こちらも水やりもサボれるし、しばらくはゆっくりできそうです。

アバター
2021/05/17 22:00
和泉屋さん

気候のいい時期がなくなっちゃいましたよね。
昔は4月5月って過ごしやすい季節でしたよね。
アバター
2021/05/17 21:27
大阪がもう梅雨入り・・・異常気象も極まれり(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.