Nicotto Town


まいご活動中!


ペンギン便時短延期

5月は新緑。水辺にアヤメ。茶畑茶摘み。ミカンの花も匂う頃。

もらったステキコーデ♪:33

ついに、運営、、あきらめました…_| ̄|○

ペンギン便の餌やり時短は延期だそうです。
私としては、もう20H配達でいいから、作物以外を普通に買わせてほしい。
30分便が面倒なんだもん。
取り忘れて24H便ミスったことあるし…。
こういうヘマすると、にk店の営業ができなくなるのよね。
閉めてる人も多いし、私もある程度材料ケチらないと営業難しいので
料理の提供数を絞っています。
でも、そうすると、料理作ったり、ペンギン便受け取ったりのたびに回収して
また、料理並べる作業が必要で面倒です。
だから、反対にニコみせイベントやってる間は、気楽でした。
でも、食べに行くほうとしては毎日毎日同じ料理が、どこに行っても並んでる、
というのは楽しくないですよね。
毎月になったし、ちょっとやりかた変えてもらわないとニコみせが
面白くないですね。

ニコみせのペンギン便の時間を少し短縮する機能について、
2021年5月にリリースとご案内をしておりましたが、
他のシステム開発状況により、リリース時期が延期となりましたので、ご報告いたします。
リリース時期が延期となりますこと、お詫び申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(リリース時期の延期)ペンギン便の時間を少し短縮できる機能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

機能提供時期・詳細が決まりましたら、改めて、お知らせ予定です。

※ペンギン便の短縮機能提供まで、ニコみせショップのペンギン便は、
 野菜や果物の配達時間が24時間から20時間へ短縮されます。
 (牛乳、卵など1コインで販売の材料の配達時間に変更はありません。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2021/05/19 23:09
ぱりか~るさん

30分って微妙なのよね。短いようで長いし、長いようで短い。
張り付いて待つには長い。
他の子とするには短い。

いっそ元に戻せばいいと思うんですよ。
作物だけペンギン便で十分。
餌やるのも、今更面倒ですよね。
作物のように育てる楽しみがないから。
アバター
2021/05/19 23:06
和泉屋さん

(ノ´∀`*) あはは
うちも、同じなんだけどね。
そりゃ、そうなりますよ。

やり方変えたらいいと思うんです。
例えば、作ればいい、に。
出すほうは、任意。
何を出してもOKで2000皿売れればいい。
と、言うやり方だったら、4皿並べられるから食べるほうも楽だと思うのね。
アバター
2021/05/19 22:59
こんばんわ♪
肉魚などの30分便は地味に面倒ですよね。以前のようにすぐに買えるようにして欲しいです^^
私もペンギン便のエサやり機能要らないです。エサやり機能の楽しいイメージがちっともわかないんです^^嫌ですよ~3時間に1回「エサやり」と書かれたボタンを押してタイマーが1時間早まるだけの機能になったら^^
アバター
2021/05/19 21:51
ニコみせイベント中は、どこも同じ料理・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、自分も同じなんだけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.