Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 4

本日のキラキタは、


ピンク10個+4個=14個

相変わらずですね~

たまにはピンク10個以外出て欲しいな~

アバター
2021/05/18 18:21
最低の組み合わせでした。ピンクのね。
アバター
2021/05/18 15:20
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕もピンクの日は一度だけ15個出て後はずっと10個ですよ~(^-^)
20個は今でも出たことないです~
今日も多分10個だろうなあと思いつつ拾いに行ってきます~(/・ω・)/ワーイ♪
アバター
2021/05/18 12:51
こんにちは。
明後日の店イベでチケに交換したいから、ドーーーンと20個お願いします♪
ほんと、洗濯物に電気代かかる時季ですね…シーツ類もの時は、昼夜フル活動になりますw
料理下手の私でも、頑張ろうと思ってた頃に本を買ってたの…あの頃は可愛かったなぁ(遠い目w
好きな言葉:パッと浮かんだのは気楽だけど性格がバレてしまう…ので、ちょっと見栄を張って喜怒哀楽にしとこw

まだ身体が慣れてないから?アイスを食べると腹痛になる…でも食べたい!だから食べるね♪
アバター
2021/05/18 08:44
3個でなかったので、よしとしましょう。
アバター
2021/05/18 00:22
まあちゃん♪ まだ起きてた…どうしましょ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.