Nicotto Town



珈琲いかがでしょう

ニコットおみくじ(2021-05-18の運勢)

おみくじ


ドラマのタイトルです。

昨日の23:06から一時間やってる。

中村倫也のドラマだよ~

もう7話までいってるから

今から見てーともいえないw

でも楽しみのひとつです。

でも寝不足だー


アバター
2021/05/18 14:05
あるさん、移動販売の珈琲屋さんの話で美味しそうよ~5杯か~あたしもマグカップだから5杯ぐらいかも~
アバター
2021/05/18 12:26
見てない・・・でも・・・
コーヒーは一日5杯ぐらい飲んでます!!
アバター
2021/05/18 11:47
みみぴょんさん、いつもは寝てるのだけどね、その曜日だけ起きてる~
アバター
2021/05/18 10:06
遅い時間やっているんですね
こちらは寝ています
今コーヒータイムしているところです
アバター
2021/05/18 09:24
ほたさん、コーヒーが美味しそうよね~、影響されちゃう~
アバター
2021/05/18 09:09
中村くん見たさに毎週録画して見てるw
見る度にコーヒーが美味しそうで飲んじゃうのー!
なんでもすぐ影響されちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.