Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2021-05-19の運勢)

おみくじ


大きく伸びるチャンスか~

同居人休みなのになにが伸びるんだろう?

さすがに深夜はジメジメもなく過ごしやすいな。

最近同居人が便座の暖房を切ったの、

座ると冷たい。

最初はびっくりしたけど慣れてきた。

「冷たいぞ、冷たいぞ」と言い聞かせてから座るといい。


アバター
2021/05/19 23:37
早く寝たから今起きた
アバター
2021/05/19 19:30
寝てるねー!
アバター
2021/05/19 18:30
ヒゲが伸びるんだよ。(笑)
アバター
2021/05/19 16:49
はじめちゃん、こんにちは!
元気?
アバター
2021/05/19 13:56
SKYLOVEさん、カバーがあると冷たくないね。5cmは浮いたよw

アバター
2021/05/19 13:06
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
便座はカバーしてあるから早めに止めてます あれって電気かなり使うのかな?
確かにカバー無しだとビックリだよね飛び上がった何センチ浮いた?
アバター
2021/05/19 07:51
陽菜ちゃん、男の人は大のときだけだもんね~座るの。蚊にさされちゃったの?かゆーいw
アバター
2021/05/19 07:22
はじめちゃん
まだちょっと寒いから切ってほしくないよね。。。。
男女って、感じるものが違うのかもしれないけど、ちょっと聞いてくれると嬉しいですね
大きな蚊がいて、倒せなかったので、起きたら、刺されていましたw
おはようございます(^^♪
アバター
2021/05/19 06:51
ゆっきさん、ヒィィって毎回なるんですよw
アバター
2021/05/19 06:50
あるさん、つめたい~~~~~!!っていってなにが伸びるの?w
アバター
2021/05/19 05:41
便座が冷たいとヒィィ!ってなりますね~。

大大吉良いことありますように☆
アバター
2021/05/19 05:33
便座の暖房切ったんだ・・・
最初は冷たいよね・・・
「つめた~~~~~~い!!」って言って伸びるのかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.