Nicotto Town


まあちゃん


ガチャ3回目で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日も投稿します。


キラキラが貯まったので、また色ガチャをひいてみました。

ネバーランドに住む少女のドレスが当たりました。

今回はガチャを3回引いてダブり無しでした。

ドレスが2枚だから40%皿数アップですが・・・


アバター
2021/05/21 19:32
私もこれも当たりました。
ちょっとピーターパンみたいですよね(*´ω`)
違うものが出てよかったですね。
アバター
2021/05/21 17:42
ガチャ券で三回だけ回しました。
衣装が二つだったので、同じく利益は40%増し。
アバター
2021/05/21 17:34
まあちゃん、YouTubeご視聴ありがとう
「おかん ありがとう」の衣装は、のあがリメイクしたもので
「運命の人」の衣装はコスプレ用の既製品ですw
アバター
2021/05/21 08:38
わたしも、40%アップでした。
アバター
2021/05/21 07:12
おはようございます。
今回のガチャ洋服ばかりで、回しすぎました.
私も40%UPで頑張ります^^
ニコ店ご馳走様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.