Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


日本新たに2つのワクチン承認へ


田村大臣は新たなワクチン2つ認可するの発表しました。


認可するのは良いんですが

ワクチン普及にもっと全力を挙げて頂きたいですね

こんな中途半端な

緊急事態宣言、経済対策では崩壊を早めているだけです。

二頭追う者は一頭も得ず

この言葉を日本政府に良いたいですね。

アバター
2021/05/23 11:41
遅いですよ完全にこんなの2月にすべき事なんですよ以前妖刀さんのブログで12月までかかる時点で
ふざけた話何ですよ今の日本政府のやり方は非常に最悪ですよ。
アバター
2021/05/21 17:53
モデルナとアストラゼネカを今頃 特例承認というのは遅すぎるのではないでしょうか。
先進国の中でも恐らく最も遅く承認したような気がする。
日本はワクチン接種が先進国の中で最下位。
オリンピックだと言いながらワクチン接種の熱意がない



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.