Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気を付けないと!

今日、お昼ご飯食べた後からお腹の調子がおかしくなってしまいました(>_<)ここ最近の中では1番辛いレベルだったんですよね。
変なもの食べたかな?とかいろいろ考えましたけど、そういえば梅雨の時期は食中毒が増え始めますよね。食品そのものじゃなくても、調理器具だとか食器だとかが原因で食中毒になることもあるだろうし、今回はその可能性が高そうな気がします。
今現在はやや落ち着いてきたので、大したことはなかったと思われますが、気を付けないといけませんね。

アバター
2021/05/28 17:51
いちごちゃんさん
家にいる時はアイスやら冷たい飲み物やら普通に飲食していて、今日はアイス食べました!
アバター
2021/05/28 17:49
ムーやんさん
雨の中お買い物ですか。私だったら行く気になれないですけどね。
アバター
2021/05/28 17:19
昨日は寒かったね
アイスは暑い時はどうしても食べてしまいますね
誘惑に弱いです
アバター
2021/05/27 16:13
こんにちは。
今日は朝から一日中雨の天気です。
木曜日は、シフト休みなんですが、
必要な買い物だけ行って、あとはダラダラとしています。
アバター
2021/05/24 17:39
もともとお腹は弱いほうなので、外ではアイスなどの冷たいものは控えるようにしてます。
本当は食べたくなることもありますけどね。
アバター
2021/05/23 07:17
はるざくらさん おはよ。
体調が戻って良かったですね。
出先や仕事中の急な腹痛は、ホントに困りますね。

新幹線の運転手が、業務中に腹痛で「やっちまった」という記事を見ました。
安全運行規則違反との事ですが、
新幹線止める訳にもいかんし、同情しますよ。

今週もありがとうございました。
アバター
2021/05/22 17:49
ご心配おかけしましたm(_ _)m
今は何ともないので、おそらく治ったと思います。
でも、気を付けないと!ですね。
アバター
2021/05/22 09:45
おはよ。
今年の梅雨は、長くなりそうだし気を付けないといけませんね。
お大事に~。
アバター
2021/05/21 23:25
だんだん気温も高くなってきたのと同時に、梅雨に入ってますので食べ物が痛みやすいのかもしれません。どうか治りますように^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.