Nicotto Town



競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目


こんばんは!23日(日)は北日本では曇りや雨となるでしょう。

東日本は晴れる所もありますが、雲が多く、所によりにわか雨がありそうです。
西日本は晴れる見込みです。南西諸島は曇りや雨となり、
雷を伴った激しい雨の降る所もあるでしょう。

東京11R(15:40)〔優駿牝馬(オークス)GⅠ〕

<馬券の買い目と予想>

◎11、ソダシ
〇 7、アカイトリノムスメ
▲13、ファインルージュ
△ 2、スルーセブンシーズ
  5、クールキャット
  9、ユーバーレーベン
 15、アールドヴィーヴル
 16、ニーナドレス
 18、ステラリア

穴 4、タガノパッション
  6、ウインアグライア
  8、ハギノピリナ

〇馬券の買い目

馬連 11と7から△へ 3連複 11と7から△へ

ワイド 11と7から穴へ ワイド 13から△へ

東京12R(16:25)(丹沢ステークス)

◎ 9、テトラルキア
〇12、モルタル
▲14、アメリカンフェイス
△ 1、ヴォウジラール
  2、ヴィーヴァバッカス
  4、リッターシュラーク
  5、マテンロウスパーク
 11、ゲンパチルシファー
 15、ウインダークローズ

穴 3、ギガバッケン
  7、ウラノメトリア
 13、ラヴォアドウース

〇馬券の買い目

馬連 9と12から△まで 3連複 9と12から△まで

ワイド 9と12から穴へ ワイド 14から△へ

5月も中旬を過ぎまして早くも終盤へのの週末ですね。
各地気温もですが湿度もましておられますようですね。
お馬さんも汗びっしょにになり厳しい季節になってきました。
無事是名馬、感冒せずに、我々も高温多湿に負けずに
過ごしてまいりましょう。
どうぞ皆様ご健康な週末日曜日をお過ごしください。

アバター
2021/05/23 23:54
こんばんは!お月様が見えます週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、白くてとても目立ち可愛いですよね。
はい、そうですね、ソダシは8着、12番のミヤビハイディは着外、
13番のファインルージュも着外でした。

<馬券の結果>

東京11R〔優駿牝馬(オークスGⅠ〕

馬連 7-9 1880円 (7人気) 的中! ワイド 7-8 14330円 (79人気)

東京12R(丹沢ステークス)

外れ 

1着  4、リッターシュラーク
2着  5、マテンロウスパーク
3着 11、ゲンパチルシファー
4着 12、モルタル
5着 14、アメリカンフェイス

このような結果に終わりました。

ももさん、ソダシちゃんは残念でしたね。
全馬が怪我をしていないことを願います。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/05/23 21:07
やっぱりソダシが綺麗ですね(*''▽'')

くりちゃんが11.12.13連番って予想してたけどw
どうでしたか?ワクワク( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.