Nicotto Town



今月の目標体重

ニコットおみくじ(2021-05-23の運勢)

おみくじ


今月の目標体重までおちました!

あとは太らないように慎重に~

でもこうゆうとき同居人がお土産とか買ってくるんだよねえ。

「食べない」って断ればもう買ってこなくなるかな?

今日は同居人も休みだからお土産はない。

一日寝て過ごそう。

あ、だめだ、宅配便が来るんだった。

それまで起きてなきゃー

こないだは13時だったな。

今日もそれくらいかな?

アバター
2021/05/23 21:14
おもしろいよ~今はドラゴン桜~
アバター
2021/05/23 20:51
今年の大河ドラマは、どうだい?
アバター
2021/05/23 19:51
これからドラマみるよー
アバター
2021/05/23 19:49
やっぱり寝るのやめるー!
アバター
2021/05/23 19:37
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝よかー?
アバター
2021/05/23 17:39
うそだー
アバター
2021/05/23 17:30
何言ってるの?
ピチピチのお兄さんだよー。
アバター
2021/05/23 13:43
みみさん、お兄さんじゃないからいわない~
アバター
2021/05/23 13:42
きゃりこさん、糖尿病食の弁当の冷凍したやつ~
アバター
2021/05/23 12:40
何kgになったのー?
お兄さんに言ってみー!
アバター
2021/05/23 11:50
何買ったの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/05/23 10:05
陽菜ちゃん、来月の目標もあるからがんばらないとー
アバター
2021/05/23 09:59
はじめちゃん頑張ったね(^^♪
ひなのお友達も体重を落としてるけどね。
なかなか落ちないみたいです

本当によかった(^^♪
寝て過ごす日もあっていいね(^^♪
アバター
2021/05/23 08:49
あるさん、体脂肪とか筋肉量とか計れるのかな?楽しみだね~
アバター
2021/05/23 06:58
体重計ネットで購入したよ~~~!!
オムロンだよ!!

来週初めには来るかな~~~!!
体重だけじゃなくって色々測れるみたい・・・
楽しみ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.