Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


堀江貴文北九州市に球団設立へ


2004年近鉄バッファローズ買収で話題になりました。


元ライブドアの社長堀江貴文さん北九州市に独立リーグ新球団設立へ

球団名は福岡北九州フェニックス元々堀江貴文さんは福岡県出身で

リーグに加盟申請

出したとの事しかしこの人も

実に波乱万丈の人生送っていますね。

この人ライブドア時代やり過ぎたせいで大物に睨まれ

逮捕、刑務所行き

去年もマスクしないとかでお店に人と

揉めたり相変わらず話題が尽きないです。

昔近鉄バッファローズ買収に失敗した原因は堀江貴文さんのファッションで

今の楽天の三木谷はスーツでビシッとしてましたが堀江貴文さんはラフファッション

それで印象が悪くなったと聞きます。

私は堀江貴文さんになってもらいたかった

三木谷は直ぐ口出しするわで野村克也さん田尾安志さんからも評判悪く

特に田尾安志さんが監督の時は全然協力しなかったですからね。

アバター
2021/05/25 14:47
確かに発想が着いていけませんねだからライブドア追い出されたかもしれませんね。
アバター
2021/05/24 11:47
堀江は「なるはや」と言いながらロケット打ち上げを急いで宇宙事業で儲けを出そうとしていた。
ところが民間ロケットならSpaceXという立派な企業がすでにある。
堀江のロケットじゃなくても実績があるSpaceXに頼むというのが普通だろう。
蓮舫は「二位じゃ駄目ですか」と言ったが二位か三位か分からない堀江のロケット事業に頼む客がいるだろうか。
実績があるSpaceXに頼むのが普通だろう。
餃子屋をマスク騒動で潰して起きながら球団設立に動いた堀江。
思いつくまま暴れまくっているようにしか見えない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.