Nicotto Town



ラグビー、バスケ、ちびまる子ちゃん、晴天

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 3

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:やや涼しい

NHK ラグビー               13:05~15:10 予定

第58回ラグビー日本選手権 

決勝「サントリーサンゴリアス」対「「パナソニックワイルドナイツ」

日本一決定!日本代表ウイング福岡堅樹(パナソニック)ラストゲーム!
医師の道へ最後の雄姿!世界最優秀選手バレット(サントリー)
ため息の出る美しいプレーとキック!

出演者
【解説】坂田正彰さん,【アナウンサー】竹林宏さん
【<副音声>解説】原田隆司さん
【<副音声>アナウンサー】筒井亮太郎さん

NHKBS1 バスケットボール         16:00~16:50 予定

Bリーグ2020-21 チャンピオンシップ セミファイナル第2戦

琉球ゴールデンキングス x 千葉ジェッツ

チャンピオンシップを勝ち上がりセミファイナルに駒を進めた両チーム。
2勝した方がファイナルへ。
ホームで勢いに乗るか琉球?リーグ初制覇への思いを胸に千葉!

番組内容
「琉球ゴールデンキングス」x「千葉ジェッツ」(試合開始 16:07)

【解説】倉石平さん、【アナウンサー】宮田貴行さん

~沖縄アリーナから中継~

フジテレビ ちびまる子ちゃん        18:00~18:30 予定

ちびまる子ちゃん【東京タワーへ行こうの巻き】

『東京タワーへ行こう』の巻

NHKBSプレミアム 青天を衝(つ)け(15) 18:00~18:45 予定

「篤太夫、薩摩潜入」

栄一は武士になり❝篤太夫❞に!円四郎からの任務で薩摩の折田要蔵を隠密調査。
そこで出会う西郷吉之助、篤太夫VS西郷・・・この国の未来について、
熱き激論が交わされる!

お天気が良い地域もあるのではないでしょうか?
しばらく洗濯物が自然乾燥も出来ない方もおられたはずです。
ジメジメとしたこの季節、時よりの晴れ間の所におられる方、
スカッとしたいものではありませんか?
どうぞ気分一新にも太陽の元、過ごされるのもいかがでしょうか?
どうぞご体調にお気をつけて週末日曜日をお過ごしください。

アバター
2021/05/23 23:55
こんばんは!
とんでもありません、オオタニサンのことを沢山お願いしますね。
お忙しいところ、いつもコメントをありがとうございます。
そうですね、5ツールプレイヤーといいます。
これからも期待ですね。
大谷選手が怪我無く無事にいつも毎日過ごせます様に(願)
アバター
2021/05/23 21:09
オオタニサンのことばかり書いてごめんねw
打ってよしw投げてよしw走っても滑っても良し(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.