Nicotto Town



暑い日になるみたい

ニコットおみくじ(2021-05-24の運勢)

おみくじ


お昼とろろ蕎麦にしてよかった~

今日も暑いらしい。

5月なのにね~

夏というと中二の八ヶ岳合宿を思い出す。

山歩きは体調不良でさぼってた気がする。

当時つきあってた彼にたぬきのキーホルダーをもらった。

うれしくもなかったが、自分が彼のためになんにも買ってないのを

後悔したような?

当時からケチだったのかもしれないw

自分にはご褒美あげるのに他人には冷たいw

最悪だw

アバター
2021/05/24 19:49
いいよ~
アバター
2021/05/24 19:23
0時まで待てないよぉー!
先に寝るよー!
アバター
2021/05/24 18:01
0時~
アバター
2021/05/24 17:26
起きたぁー?
今度いつ寝るのー?
アバター
2021/05/24 17:09
みみさん、寝てたw
アバター
2021/05/24 17:07
コナンさん、その台詞どこかで聞いたような?
アバター
2021/05/24 14:44
寝てるねー?
アバター
2021/05/24 12:21
とろろ蕎麦は美味しいよね。
短冊にしてしょうゆと黄身をかけて食べても美味しいね。
アバター
2021/05/24 12:08
自分のことを、大事にしてこそ、他人を、大事にできる。自分を大事にできない者が、他人を、大事にできるとは・・・思えない・・・^ ^   しらんけど^ ^
アバター
2021/05/24 09:56
ほたさん、気がきかないのよ~、自分のことばーっかでw
アバター
2021/05/24 09:55
とろろ蕎麦いいなぁ^^
暑くなるとネバネバしたものが美味しいw

たぬきのキーホルダー買ってくれるなんて可愛い彼だぁ^^
その後悔、なんかわかるーw
ごめ、私なんにも用意してない・・・ってなったことあるw
アバター
2021/05/24 09:54
みみさん、いかんかえ?
アバター
2021/05/24 09:27
えー!
自分には甘いのに他人にはケチなの?
それはいかんなぁー。
アバター
2021/05/24 09:14
陽菜ちゃん、彼には誕生日には漬物贈ってるけどねw
アバター
2021/05/24 08:58
おはようございます(^^♪
自分にご褒美をあげるってすてきなことだとおもいます
私は好きな人にいつも何かをあげちゃうけど、だからうまくいくってわけでもなかったw
釣った魚に餌をあげないみたいになってきてww
自分を幸せにできる人がきっと、うまくいくってなんとなくおもいました。

無理しちゃダメだって思いました。
はじめちゃんはすなおでかわいいです(^^♪
アバター
2021/05/24 07:35
あるさん、これだね~お天気いいし~
アバター
2021/05/24 07:28
暑いね~~
関東が梅雨入りがまだなのはこれか???
アバター
2021/05/24 07:14
ゆっきさん、ネバネバで元気つけなきゃね~
アバター
2021/05/24 06:36
まだ5月だというのに暑いですね~。
とろろ蕎麦はさっぱりして暑い日には良いですネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.