Nicotto Town



おしゃべり、鉄道ポスター、バスケ、酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日の料理はしっかりした味わいでご飯が進む一品

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】高野豆腐と肉団子の煮もの
【料理の先生】日本料理 岡本健二先生
【今日のポイント】豚ひき肉は粘りが出るまで練る
         煮汁を煮立てたところに肉団子を加える
【上沼さんの感想】肉団子のごまが香ばしくて最高!

旅チャンネル 鉄道ポスターの旅        13:30~14:00 予定

#22

鉄道ポスターに映し出された、心の風景と出会う旅。
第22話「内牧駅(豊肥本線)と天竜二俣駅(天竜浜名湖鉄道)2021年制作

NHKBS1 バスケットボール          19:00~20:50 予定
                       20:50~21:00 予定
Bリーグ2020-21 チャンピオンシップ セミファイナル第3戦

琉球ゴールデンキングス x 千葉ジェッツ

勝った方がファイナルへ!
ホームの声援を背に第2戦を勝利し勢いに乗る琉球、
リーグ初制覇への思いを胸に負けられない千葉。
セミファイナル最終戦

【解説】倉石平さん
【アナウンサー】坂梨哲士さん
【会場】沖縄アリーナ

昨日はとても激しい試合をした2チーム、決勝の横浜アリーナへ行くのは!?
対戦相手は東地区1位の宇都宮ブレックス。

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記         21:00~22:00 予定

西新宿五丁目「大衆割烹おちあい」

創業53年目となる大衆割烹。品書きも幅広く、魚介からうなぎ、
ジビエに至るまでさまざま。
中でも魚や肉など種類が豊富な「西京焼き」は、ここの人気メニュー。

各地曇りが多い一日となりそうです。
雨の降る地域もあるようですので、該当の方はお気をつけてお過ごしください。
曇りといえども、紫外線が強い時期で疲労もしやすいですので、
どうぞ辛いな等ありましたら、ご無理なく休憩等を入れるのも
いかがでしょうか?
どうぞ健康に気をつけて今週も過ごしてまいりましょう。




アバター
2021/05/25 01:35
こんばんは!
あははは~、そうですね。
確かに食べ過ぎてしまうのはですよね?
アバター
2021/05/25 01:24
ご飯が進んだらダメですね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.