Nicotto Town


だいしょうじ


朝から探し物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

探すってことは、絶対にすぐにみつからないってことw

どこか突拍子もない場所にしまい込んでしまったんだと思うのです。
先日新しくしたメガネの割引券だとか購入者カードだとかの封筒!
又探します~笑

アバター
2021/05/26 20:32
しぃさま
人の名前が出てこないし。。。
我が家の会話、いつもなりたたないんですよ。
ほら、あのドラマに出てた、米屋の娘、え~と、何て名前だったかな?ドラマの名前も思い出せないけど…え~と・・・笑
アバター
2021/05/26 17:04
その記憶の抜け方がスコーンとなってきてる気はするんですよ~

私も若い時からうっかりさんでしたからw

記憶のかけらも無くなってきてるのが恐いんですよねwwww

でも無事に見つかるなら全然大丈夫~!
アバター
2021/05/25 17:43
しぃさま
だんだんこういうことが多くなるっていうけれど、若いころから探し回るわたしですw
先が思いやられますw
アバター
2021/05/25 17:19
あってよかったですね~!私も今日TVおかしくなって書類探ししましたよ~!

ほっとしますねw
アバター
2021/05/25 05:58
yurichinさま
一緒に歌ってしまった~♪

探し物をする頃はまだ初期なのよ。
この後の段階は、何を探さなくちゃいけないのかがわからなくなるのですw

ひょっとしてお母様と私って・・・似たお年頃???
いや、そんなことはない~汗
二十歳の娘を持つ母親と、二十歳の私が、おないどしのはずがない!!!
アバター
2021/05/24 20:57
♪ 探し物はなんですかー 見つけにくいモノですかー
カバンの中も机の中も 探したけれど見つからないのに
まだまだ捜す気ですかー それなら僕と踊りませんか

あ、あ、あ、、、 歌ってしまった (-_-;)

うちの母も土曜日に、お金もらえる医療費の封書がないと
部屋中に封筒広げて捜してたなぁ (^-^;
アバター
2021/05/24 19:36
しぃさま
見つかりましたよww
で、眼鏡屋に行くまで、ハンドバッグ(リュック)に突っ込んでおきます♪
アバター
2021/05/24 18:30
封筒か~!どこかにすっと差し込んだりするとなかなか出てこなかったりしそう~!

でてきてますように~!
アバター
2021/05/24 14:10
みうさま
たしかにw
探して、机の上に溜まった書類を次々と片づけたら・・・封筒に入っていたのを見つけました♪
しまい込む前だったわ!!
アバター
2021/05/24 13:39
探し物をしないで済む方法をお教えしましょう。
しまい込まずに出しっぱなしにしておくこと。
箱とかカゴを机の上に置いといて、そこにどんどん放り込む。
そうすれば、その中だけを探せばいいから無駄に動き回らずに済む!
あふれそうになったら、明らかに必要なくなったものを捨てる。
・・・ということで、私のPC台の上は書類やら封筒やらの山で、今にも崩れそうです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.