Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日も投稿します。


今回のガチャの背景と4回目のガチャで頂いた妖精のマジックパウダーを使ってコーデしました。

妖精のマジックパウダー、あまり効果的ではないですが・・・

もっと暗めの方が目立つのかもしれません。

アバター
2021/05/26 19:03
まあ、でも認識は出来ますね
アバター
2021/05/26 16:06
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

マジックパウダーキラキラと舞い降りてるのわかりますよ~(*´▽`*)
さり気なくキラキラ降ってる感じが今のまあちゃんさんのコーデにも
合ってて素敵だと思います(^-^)
アバター
2021/05/26 11:47
まあちゃん♪
お帽子でしっかりきまるねーかわいいよぉ。
アバター
2021/05/26 11:16
こんにちは。
マジックパウダー、目立ち過ぎず良い感じだな~と思いました♡
私も早くサラダが欲しい…まだまだだけどw

今夜はスーパームーンと皆既月食♪
例え曇り空だとしてもベランダで月見酒するわよ!?
肉眼で見るよりテレビやネットの高感度カメラで捉えた映像の方が綺麗だったりするんだけどねwww

サービスエリアでよく買うもの:今は特に無いけど…
若い頃、ご当地キューピーにハマり探して買ってました!
友達にも頼み買って来て貰ったりしたのに…今は箱の中w
アバター
2021/05/26 10:13
持っているお花が綺麗です^^

お帽子も素敵”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.