Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アストラゼネカちょっと不利?


今のところワクチンで信用出来ますのは


モデルナ、ファイザーでアストラゼネカはちょっと出遅れ気味

更に追い討ちが元々初回の投与後に血栓が出来ます可能性がある

って

報告されましたが2回目の投与後に

血栓が出来た人が15人居たと発表今までアストラゼネカを接種しました

感染者は2390万人中309人が血栓が出来その内56人が

死亡しています。

只2回目は頻度は非常に稀だそうです。

イギリスは徹底的にアストラゼネカ推奨していますから

米国のファイザーとの熾烈なワクチンビジネスは

更に加速しそうです。

お互い数億円以上の利益出していますしね。

アバター
2021/05/31 11:49
中国とのやり取りですよ何かの争いで台湾がどっちに味方しますのか米国、中国もピリピリしてる訳ですよ。
アストラゼネカも又血栓による死亡者出ましたからね。
アバター
2021/05/27 23:44
台湾がワクチンを買おうとしたら中国に邪魔されたという報道。
米国はなぜか台湾にワクチンを売らない



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.