Nicotto Town


だいしょうじ


今日は終日雨の予定

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

昨日に引き続き片づけものをして過ごします。


この季節は青梅だとからっきょうだとか、手仕事が始まる季節ですね。
むかしは青梅とグラニュー糖でシロップを作ったり、ラッキョウをつけてみたりしたのですが、ほとんど私が消化するだけだったのでいつしかやめてしまいました。

アバター
2021/05/29 12:05
一気に頑張りすぎてないですか?

お疲れ出ないようにちょっとずつやりましょうね!

主人が優先ナノは同じですね~!

サボらなきゃだめですよ~!さぼっても首が痛くなりましたから~
アバター
2021/05/28 19:56
しぃさま
ようやく夫の夏物を出すことができましたw
私の夏物は、また明日だわ。

さぼりつつやるから、ちっともはかどらないんですよww
アバター
2021/05/28 16:48
今日もお忙しくされているのかな?あまり根詰めすぎない様にね~!

私なんてちょっとやったらおやつ休憩とか言って・・・・

もう放置ですよ!ダーリンいないから汚くても掃除機おきっぱでも

誰も怒らないし~さぼりまくり!
アバター
2021/05/27 16:29
しぃさま
そうなんですよね。
毎晩の夕食でさえ、平日はほとんど家で食べない人でね
その残りを翌朝とか私のお昼とかにして・・・笑。
ですもんねぇ~。
よくがんばったもんですww
アバター
2021/05/27 13:53
わかります~!!!私も色々造ったこともあるけど・・・・

食べるのが自分一人じゃ結局作るモチベーションを保てなくて

辞めちゃいますよねwwwwおなじだわ~!ちょっとホッとしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.